梅雨明け 神戸沖ヨットクルージングと船上ランチ

このイベントは終了しました

梅雨明け 神戸沖ヨットクルージングと船上ランチ
開催日時:

開催場所:兵庫県須磨海浜公園 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者
カテゴリ マリンスポーツ
タグ
  • ヨットクルージング
  • 須磨ヨットハーバー
  • 真夏海、真っ只中
料金
  • 1000円
料金用途 昼食・飲み物代 を各自手配
参加人数 5名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 「里街歩き」のメンバーのみ
開催日時
開催場所 兵庫県須磨海浜公園 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★ コロナの予防の為、今しばらくは、イベント時には、マスク着用。手洗い消毒。平熱での参加をお願いします。
出来れば、食事中はフェースシートを使用!

いよいよ梅雨明け近し!!
コロナの無い海に出て10人乗りヨットクルーザーでクルージングを楽しみましょう。

ハーバーに戻ってから,お昼は日よけがあるヨットのデッキでランチ
ランチのあと希望者でヨットハーバーのお洒落で眺めの抜群なレストランのオーナー専用ルームでゆっくりお茶をします。
https://www.project-linsieme.jp/northshore-suma/

★、企画、運営。記載の電話番号も元気パパさんです。
いざよいは別の「里街歩き」イベントの為、欠席。

-----------  日程  -----------

日時 8月2日(日)9時30分(時間厳守)
   JR須磨海浜公園改札口集合

★ 各駅停車しか止まりません。大阪からの場合で快速と新快速利用は神戸か三ノ宮で必ず乗り換えてください。改札は1つです。

その他、 小雨決行?(荒天中止。前日に参加者専用伝言板に記載)
※ 足元は靴は歩きやすいスニーカーにしてください。必須ではありませんが、あれば底が白だと嬉しいです。デッキに黒い跡がつきますので・・
荷物はすべてヨットのキャビンに入れられます。一応デッキの上には日除けを用意できます。救命胴衣は当方で用意します。

★ トイレは水洗の個室トイレがあります。
停泊中はハーバーのトイレを使用ください。
ハーバーにはホテル並みのトイレがあります。

★ クルージングで携帯を落とされる方がいました。
写真撮影時などは十分に気をつけてください。

★ 各自熱中症予防のため水と紐の付いた帽子を用意
ください。また日焼け対策を十分に。

駅からハーバーまでの間にコンビニ有ります。

★ 飲み物とお弁当用の保冷剤付きクーラーボックスは
用意します。

★ 海の温度は3か月前です。海の上は冷たい風が吹く
かもしれませんので、ウィンドブレーカーを持参し
てください。

★ ヨット燃料代は無料です。参加費用は各自持参の
お弁当と飲み物代のみです。  

イベントレポート

もっと見る

皆さんお疲れ様でした。少しのトラブルはありましたが(笑)
全員楽しんでいただけたと思います。

もう少し風が吹いていれば良かったんですが、また次回のお楽しみということで・・

オーダーメードの日よけが役に立ちました。デッキで食べる食事は最高でしたね。

ついに福山雅治似のノースショアの社長に会うことができました。
今回参加の女性はメッチャラッキーでしたね(笑)

さん

元気パパさん、昨日は大変お世話になりました。
事前の準備や配慮も色々頂き、すごく快適な
クルージングでした。

お天気にも恵まれ(パパさんは晴れ男ですね)
須磨の海岸がキラキラして、夏の良い想い出になりました
参加の皆さんとも色んなお話をして大変楽しかったです
ありがとうございました ^^) _

とても爽快な夏の1日でした。
元気パパさん本当にお世話になりました。
ありがとうございました!
クルーズ終盤に腹痛を起こしてしまい皆さんにご心配をおかけしましたが、すぐ復活できて私自身はNo Problemでした。
ご一緒したあこさん、桂花さん(チーズケーキおいしかった♪)ありがとうございました。

追伸 North Shore の福山雅治似の店長さんに会うことができました。本当に似てましたよ〜
(元気パパさんが書けというのでヽ(〃v〃)ノ)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

★ 補欠者、がんちゃんさん、1名(30日までに申し出て下さい)

がんちゃんさんが一歩遅く、参加出来ませんでした。
ここで、趣味人俱楽部の機構の問題で、「自動的にキャンセル待ち」に成って居ません
これは、趣味人俱楽部の問題です。連絡します。

過去に女性参加者が一人だからと、辞退された方がいらっしゃいました。
海の上では、女性も男性も全く関係ありませんので、お気遣いなく
安心してご参加ください。
逆にほかの女性に気を使わず、いいかしれませんよ(笑)