趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

海辺の町 尾道見学(青春18切符使用)日帰り。

このイベントは終了しました

海辺の町 尾道見学(青春18切符使用)日帰り。
開催日時:

開催場所:広島県尾道市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者 いざよい
カテゴリ 中国・四国
タグ -
料金
  • 2500円
料金用途 青春18切符代
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 「里街歩き」のメンバーのみ
開催日時
開催場所 広島県尾道市 地図を見る
募集期間
イベント内容
尾道の商店街、海岸通りやそれらをつなぐ迷路のような細道を歩きながら、尾道の歴史や町並みを散策。
尾道水道を行き来する渡船に乗って5分間の船旅を。向島では、映画「あした」のロケセットや対岸からの尾道の景色を愉しむ。尾道市役所新庁舎の展望デッキも含む。
車では行くことができない箱庭のような街を楽しむ
  (5時間20分滞在予定です)


★ 行き帰りの時刻行程は参加者専用伝言板に記載しています。

★ また、連休中です。尾道へ泊り、翌日に足を延ばすのもOK。

★大阪駅着予定。22時38分

----------- 日程 -----------

集合時間  3月20日(日) 7時50分(時間厳守)
遅れたら、待ちません。切符はいざよい持参。

★ 予定車両。8時、大阪駅発(JR神戸線新快速・播州赤穂行5番線発の先頭車両)

集合場所  JR大阪駅中央改札口前(みどりの窓口向い)

★ 他の駅から乗車の方は、予定車両を参考の事

その他  小雨決行。荒天中止(前日参加者専用伝言板にて) 


※ 青春18きっぷ代は、2月末迄に「里街歩き」の口座振り込み願います(3月13日以降のキャンセルは、イベント終了後、切符にて返却)

イベントレポート

もっと見る

山葵さん

昨日は 尾道散策お疲れ様でした。
皆さまのお陰で
楽しい一日を過ごす事が出来ました。
ありがとうございます。
これからも 宜しくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

いざよいさん

新人のりんごさん。アンさんへ
このイベントに参加申請して下さい。

いざよいさん

このイベント興味のみなさんへ
先日から「尾道」について、随分悩みました。関西から尾道は遠いと、言っても中途半端に近いです。
※ 出来たら、尾道を起点に「瀬戸内海の島々も巡りたい」とするなら、青春18きっぷは割高で、日帰り旅行の為と、なります。
また、初夏頃にはGOTUトラベルも再開するでしょう。これを待っています。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。