『環状線ハイキング駅伝』第8区  鶴橋駅〜桃谷駅                 コリアンタウンでチヂミを作ろう

このイベントは終了しました

『環状線ハイキング駅伝』第8区  鶴橋駅〜桃谷駅                 コリアンタウンでチヂミを作ろう
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市生野区桃谷3丁目 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • コリアンタウン
  • 鶴橋
  • チヂミ
料金
  • 1200円
料金用途 チヂミ体験・ガイド料
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「里街歩き」のメンバーで料金を前払いできる人
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市生野区桃谷3丁目 地図を見る
募集期間
イベント内容 ※集合場所、時間を変更しました。(9月18日)


『環状線ハイキング駅伝』第8区 鶴橋駅〜桃谷駅

※このイベントは、フーコさんの運営・実行で行います。キー坊後援。


今回の目玉は、韓国のお好み焼きチヂミを自分で焼いて楽しんで下さい。チヂミは、お持ち帰りになれます。


10:15〜12:00   鶴橋の観光スポットをガイドさんに案内してもらう
12:00〜13:00   コリアンタウンで各自 好きな食事
13:00〜13:30    韓国のお好み焼き「チヂミ作り」体験(エプロン・タオル(手拭用)を持参よろしくお願いします)
13:30〜14:45   コリアンタウン 自由時間 (キムチを買ったり、韓国ドラマのグッズ見たり)
14:45〜15:00   鶴橋駅まで移動
15:00          鶴橋駅で解散


***********************************

日時     10月8日(木)
集合場所  JR鶴橋駅 中央改札口を出た付近(近鉄との連絡口改札とは違うので注意)
集合時間  午前10時15分


☆ このイベントは予約キャンセル料の発生するイベントです☆ キャンセル料は、3日前からかかります。

☆☆ 参加者は、1200円は、前払いの振り込みでお願いします ☆☆

☆8月21日現在、8名全員、振込み済。



***********************************



※里街歩きのメンバーの方なら、どなたでも参加申請していただけます。イベント内容に興味がある方は、遠慮せず、参加申請して下さい。
参加承認されたら、どこかの区間の運営・実行を担当してくれ、と言うような事は、決して言いません。安心して下さい。クックックッ。
ただし、参加承認するまでに、時間を置いて、どこかの区間の運営・実行を担当していただいてる方(第1優先の方)を優先させていただきます。




環状線ハイキング駅伝 配置予定表
http://smcb.jp/_ev_event?event_id=88059

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

フーコさんの説明で良く分かりました〜。

了解で〜す。 ( ´ ▽ ` )ノ

チヂミは、最初、説明があって、各自、粉をこねたり、焼いたりするするので、
30分では、食べる時間は無くて、お持ち帰りになると思います。
素早く焼いて、食べる人がいる? (笑)なんて事は、多分できないと。
焼くのに忙しいかも? でも、先に自分のが焼けてたら、食べたくなりますね。笑

だもんで、お腹が空くので昼食は自分で好きなのを食べて下さいね。

フーコさん、
お天気の件了解で〜す ( ´ ▽ ` )ノ
12時から食事と書いてますが、チヂミをその場でアツアツのを食べて食事にしても良いですよね〜。(持ち帰らないで)
先に食事をしたら、チヂミを食べる時にお腹がいっぱいになるかも。。。
チヂミ体験で食べる量は少ないのですか (^^)?
その辺、よく分からないのですが。。。
宜しく教えて下さい m(._.)m

かわずざくらさん 、8/18 の振り込みを今、確認しました。

 しまちゃん、天気になるといいですね。
 でも、雨でも、チヂミ体験は、ありますので宜しくお願いしますね。

フーコさん、キー坊さん、お世話になります ( ´ ▽ ` )ノ
集合場所の件、了解です。
ご参加の皆さんも宜しくお願いします。
当日、お天気だと良いですね〜☆

フーコさんの口座に振込みしました。
キー坊さんフーコさん 参加の皆様よろしくお願いします。

かわずざくらさんへ

ラインでフーコさんの口座教えました。振り込んで下さい。

参加承認ありがとうございます。

名古屋から近鉄で鶴橋を10時に到着です。
ご迷惑おかけしますが、鶴橋着きましたら、初めての地区ですが大至急走って合流いたしますので、参加の皆様よろしくお願いします。振込みいたします。

申し訳ありません m(__)m
10/8は職場に希望休も出し、チヂミ作りオフに行く気満々だったのですが.....(T_T)
私事の事情で参加出来なくなりました。
本当に申し訳ありません m(__)m

自分にも、fujiさんから、丁寧なメールがありました。

フーコさん、返金ありがとうございます。

fujiさんから、メールで、キャンセルの連絡があり、fujiさんには、9/11に、ゆうちょで返金しました。

いざよいさんの振り込み、ゆうちょで確認しました。

9月10日。集金分。9600円。フーコさんの口座に振り込みました。

明日11日ゆうちょに確認願います。

8/11。fujiさん。 8/13。フーコさん。 ラヴィアン・ローズさん。とっしさん。
 8/14。キー坊さん。 あさってのジョー。8/19 みさきさん. 8/21しまちゃん☆さん.入金済み (全員 8 名)

いざよいさん、キー坊さん、フーコさん
現金前渡しで良いかと勝手に解釈してしまい申し訳ありませんでした。
全員が振込にしないと管理者が大変だという事で 遅れましたが振込にします。
ご迷惑をお掛けしますが よろしくお願い致します。

鶴橋周辺には初めて行くので 楽しみにしております^^

参加を承認して頂き、ありがとうございます。

本格的チチミと、鶴橋の市場歩き、とても楽しみにしています♪

今日、参加費振り込ませて頂きます。

色々お世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

自分が行くのに参加申請を忘れて、慌ててしました。笑

皆で楽しく、お好み焼き作りできたら楽しいだろうなと企画しました。

このイベントの運営・実行してくださるフーコさんを先に、承認させていただきました。