『環状線ハイキング駅伝』第9区 桃谷駅〜寺田町駅                         噂のローストビーフ丼を並んででも食べるぞ! 

このイベントは終了しました

『環状線ハイキング駅伝』第9区 桃谷駅〜寺田町駅                         噂のローストビーフ丼を並んででも食べるぞ! 
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市天王寺区寺田町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • ローストビーフ丼
  • レトロ商店街
  • 肉たれ屋
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 里街歩きコミュメンバー限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市天王寺区寺田町 地図を見る
募集期間
イベント内容 『環状線ハイキング駅伝』第9区 桃谷駅〜寺田町駅

今回は、噂の肉タレ屋さんの『ローストビーフ丼』をいただきます。
並、中、大、特大の4種類があり、値段は880円、980円、1080円、1180円です。
この店、人気店で、ランチタイムは予約できないので、並ぶのを想定して、食べたいと思います。席は、バラバラになるかも知れません。

11時30分にJR桃谷駅に集合し、桃谷のレトロな商店街とコリアンタウンをぶらぶらして、寺田町に向かい、13時くらいから、肉タレ屋さんに並びたいと思います。

ランチ後は、四天王寺に参拝して、解散したいと思います。



***********************************

日時    2月3日(水)
集合場所 JR桃谷駅 改札付近
集合時間 午前11時30分


※里街歩きのメンバーの方なら、どなたでも参加申請していただけます。イベント内容に興味がある方は、遠慮せず、参加申請して下さい。
参加承認されたら、どこかの区間の運営・実行を担当してくれ、と言うような事は、決して言いません。安心して下さい。クックックッ。
ただし、参加承認するまでに、時間を置いて、どこかの区間の運営・実行を担当していただいてる方(第1優先の方)を優先させていただきます。




環状線ハイキング駅伝 配置予定表
http://smcb.jp/_ev_event?event_id=88059

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

キャンセル待ちのリルさん、12月22日までに、参加申請して下さいね。

ベティ姉さん、

生卵なら、喜んで引き受けますよ。

自分は、大盛りでなく、特大盛りですよ。クックックッ。

食いしん坊の人始めて いろいろ食べているから かなり味覚は信用しています。

これまでキー坊に案内してもらったお店 どれも合格点でしたから。

ただ私は 生卵 苦手なので キー坊の大盛りに2個落としてもらえませんか?

ケイトさん、

自分の舌は、どうなんですかね?
よく食べるけど、何でも美味しいと思うタイプですから。クックックッ。

美味しそうですね。
キー坊さんの舌を信用して・・・。
体調に波があり参加登録をクリックするのが不安ですが、参加登録しました。
承認かどうかは未知ですが…。宜しくお願いします。

いざよいさん、

『レッドロック』で、実際にローストビーフ丼を食べた事ありますか?
自分には、あの店に、どうして行列が出来るのか、全く理解できません。

実際に、肉タレ屋と、レッドロックのローストビーフ丼を食べましたが、断然、肉タレ屋の方が美味しいですね。
個人の味覚の違いはあるでしょうが、レッドロックのローストビーフ丼は、お薦めできません。クックックッ。