冬の京野菜ランチバイキングと京都水族館見学。希望者は京都。島原散策

このイベントは終了しました

冬の京野菜ランチバイキングと京都水族館見学。希望者は京都。島原散策
開催日時:

開催場所:大阪府京都市下京区観喜寺町35-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 京野菜
  • 冬のお出かけ
  • 温かい水族館
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 17名
募集人数 22名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 「里街歩き」のメンバーのみ
開催日時
開催場所 大阪府京都市下京区観喜寺町35-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 木枯らしの吹く季節。温かい日本最大級の内陸型水族館で1日遊びませんか。

◎京都水族館(入場料2050円)  ◎ランチバイキング:〈 料金880円 ソフトドリンク300円、アルコールバイキング950円)

このイベントは、「里街歩き」メンバーのラヴィアン・ローズさん の企画。運営にて行います。

★ 尚、希望者が多い時は京都の(元色町。島原が近くです。新選組も通った角屋等見る処は沢山あります。

https://kanko.city.kyoto.lg.jp/detail.php?InforKindCode=1&ManageCode=6000022

ーーーーーーーーーーーー    行程     −−−−−−−−−−

集合時間      2月21日(日) 午前11時(時間厳守)。

集合場所      JR京都駅中央改札左方向にある観光案内所前

その他           小雨決行 (荒天中止。前日に一斉メール)

行程     JR京都駅→ランチ会場→京都水族館→ JR京都駅解散(16時までに)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

アッコさん、今回は残念ですが、またオフ会でお目にかかれるのを楽しみにしています。

まだまだ寒い日が続きそうです。
くれぐれも、お身体大切に。

すいません、
楽しみにしていたのですが体調がよくなくて今回は参加を見送ることにしました。
みなさんで楽しんできて下さいね。

グランパさん、つちのこさん、
今回は残念ですが、またの機会にはよろしくお願いいたします。

所用により参加出来なくなりました。楽しみにしていたのに残念です。

直近になって申し訳ありませんが、いろいろと重なって今回は参加できなくなりました。
しばらく自重です。(内容からして楽しみにしていたのですが(/_;) )

キー坊さん、
京野菜バイキングで、キー坊の豪快な食べっぷりを拝見したかったのですが、残念です。
またの機会にお会いできるのを、楽しみにしています。

楽しみにしてたのですが、家庭の用事で、参加できなくなりました。

みなさん、楽しい時間を過ごして下さいね。

やすこさん、さくら☆さん
今回は残念ですが、またの機会にお目にかかるのを、楽しみにしています♪

楽しみにしていましたが、用事ができてしまいました。
残念ですが、キャンセルさせていただきます。
すみません、よろしくお願いします。

京都水族館も楽しみにしておりましたが
京野菜バイキングも、すご〜く楽しみに
していました。あいにく旅行の誘いが
入り残念ですが取消させて下さい。
申し訳ございません。叉よろしくお願いします。

冬の一日、日本最大級の内陸型水族館と京野菜バイキングで、身も心もあったまりませんか?
イルカたちが一生懸命に演じるイルカショーは、まだまだ進化の余地を感じさせる微笑ましさ♪
思わず、親戚のおばさんのような心境で声援してしまいます。
京野菜バイキングは、肉も魚もご飯ものも汁物も揃う、30品目以上の充実のメニューで、ヘルシー、美味しい、満腹♪
皆さまと、楽しいひとときをご一緒できれば、と思っています。