2019年ー2020年注目の展覧会の予習&BBQパーティ

このイベントは終了しました

2019年ー2020年注目の展覧会の予習&BBQパーティ
開催日時:

開催場所:東京都渋谷区恵比寿 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京・ミュージアム&アート情報[趣味人]
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • アート
  • 展覧会
料金
  • 2000円
料金用途 資料代、食事代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 東京・ミュージアム&アート情報メンバーまたは管理人の知り合い
開催日時
開催場所 東京都渋谷区恵比寿 地図を見る
募集期間
イベント内容 12:00-13:00
9月から12月、および来年初頭の注目の展覧会の予習をします。管理者が資料を用意しますので、自由にトークしてください。

13:00-
また終了後は、BBQの懇親会をします。

メニューは、直前に書き加えます
美味しいものを食べながら、気楽に楽しみたいと思います。レストランではありませんので、準備、片付けなどお手伝いをしてくださると助かります。

会費は資料作成と食材、飲み物代にあてさせていただきます。
酒類は別途となりますので、よろしくお願いします。
お好みの飲み物を持ち込みいただいても結構です。

場所は、恵比寿駅から徒歩5分のプライベートスペースです。参加者にお伝えします。

プライベートスペースという関係で、参加者は、必ずお名前と電話番号を主催者あてにショートメールしてください。


※アレルギー除去食には対応できませんので、ご容赦ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

現代アートについて、いろいろご教授いただきたいのですが・・・
この日はあいにく・・・
とても残念です。また、よろしくお願いします。

残念だけど、旅行中で参加できません。
次回は是非参加させて頂きます。