(中止)アートを語ろう。テラスでパーティ。

このイベントは終了しました

(中止)アートを語ろう。テラスでパーティ。
開催日時:

開催場所:東京都渋谷区恵比寿南 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京・ミュージアム&アート情報[趣味人]
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • アート
  • 展覧会
  • BBQ
料金
  • 2000円
料金用途 食材 飲み物
参加人数 9名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 東京ミュージアムのメンバーおよび主催者の友人
開催日時
開催場所 東京都渋谷区恵比寿南 地図を見る
募集期間
イベント内容 都知事の要請(週末の外出を控える)を受けまして、イベントを中止させていただきます。参加表明をしていただいた皆様には申し訳ありません。

恵比寿から徒歩5分のプライベートルームのテラスでのアウトドア企画です。寒いのが苦手なグループは室内でもOKです。

前回、好評でリクエストが何人かからあったので、もう一度。

2019年ー2020年注目の展覧会の予習&BBQパーティ
https://smcb.jp/communities/28883/topics/2292967

今回は、一人一枚すきな絵を教えてください。それがわかるもののプリントや、写真集、ホームページアドレスをお持ちください 画集を30冊ほど用意しますので、その中からもお選びいただけます
それについて、3分ずつ、語っていただきます。
※それがむずかしい人は、聞くだけでもOKです。

ヒント:ルノアール ブージヴァルのダンス 
色が好き、ダンスが素敵、女の子がかわいい、雰囲気が好き、顔が好き。など単純な理由でかまいません。

終了後は、テラスでの懇親会をします。
基本的に、全部テラスでやりますので、暖かい服装でお越しください。
また、雨天の場合は室内にはなりますが、一方の壁全面が窓なので、風通しいい場所です。

メニューは、直前に書き加えます
美味しいものを食べながら、気楽に楽しみたいと思います。レストランではありませんので、準備、片付けなどお手伝いをしてくださると助かります。


会費は食材、飲み物代にあてさせていただきます。酒類は会費に含まれませんので、別途とさせていただきます。メニューは後日参加者伝言板に書きます。お好みの飲み物を持ち込みいただいても結構です。


場所は、恵比寿駅から徒歩5分のプライベートスペースです。参加者にお伝えします。

プライベートスペースという関係で、参加者は、必ず3日前までに本名とニックネームと電話番号を主催者あてにショートメールしてください。おしらせいただいた方に場所を返信します。3日前には食材を発注してしまいますので、それ以降のキャンセルはご遠慮ください。


※アレルギー除去食には対応できませんので、ご容赦ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日はとても楽しい会話の時間過ごさせて頂き有り難う御座いました。

このイベントも大変興味深いです。
キャンセルが有りましたら「是非」お願い致します😊