またまたオフレコですが、次回イベントは〇〇になるかもしれません。

今度開催するダリナイトのプレゼントについてですが、美術館でいろいろ素敵なものを売っていてそれをくれるらしいのです

ただ美術館で売っているものって、それほど高価なものない。遠いからなかなか行かない思っていて、ホテルに声をかけてみました。

裏磐梯グランデコ 東急ホテルです。このあたりではいちばんといっていいほど、豪華なホテルです。スキー場も併設しています。
https://www.grandeco.com/hotel_resort/

実は私、30代の頃、東急系の広告代理店に勤めていまして、このホテルには親しみを感じていたものの、その遠さゆえ、いったこと