印象派 モネからアメリカへ ウスター美術館所蔵

日曜日に行ってしまったので、ほとんど人の頭しか見えなかったのですが、
人の間から見える限りの絵を見てきました。

特に好きなクロード・モネ《睡蓮》 を見なくてはならない気持ちで行ったんです。
睡蓮は、たくさん描かれているので、ここでも出会えました。

平日休みをとっていくほど、印象派は、それほど感激がないというと、
印象派好きの人には「えっ」と驚かれるのですが、
好みはそれぞれなので、しかたないですよね。
だから日曜日になってしまったのですが、それでもいってよかったです。

和みはするし、かわいいと思う絵はたくさんあります。

アメリカ・ボストン近郊に位