下地島プロジェクト

このイベントは終了しました

下地島プロジェクト
開催日時:

開催場所:沖縄県下地島 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 手作り旅を楽しもう(✿創立12周年)
主催者
カテゴリ 九州・沖縄
タグ
  • 下地島
料金
  • 0円
料金用途 全て各自で負担
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 沖縄県下地島 地図を見る
募集期間
イベント内容 コミュの話題で紹介させて頂きました、待望の2019年3月30日開港の宮古諸島の下地島に御一緒しませんか
フライトはJetstar
GK323便 成田 7:25 / 下地島 10:25
GK324便 下地島 11:10 / 成田 14:05

日程、宿(各自で選択)、過ごし方は、これからプランして楽しく過ごしましょう

自由自己責任を基本として、途中参加離脱、別行動もOKですが、コミュのルールは厳守してくださいね

手作り旅の特徴は、
①自分に合った楽しみ方をする
②基本日程はあるが、途中参加離脱もOK
③色々な情報を集めて、各々がプランを作り、各自のプランに興味があれば参加する(この指とまれ方式)
④宿泊先は同一エリアであれば、各自の好みで自由に予約する

参加資格は、九州沖縄エリア登録済のメンバー

イベントレポート

もっと見る

ご一緒下さった参加の皆さん、お世話になりました。
一人旅ビギナーの私 お陰さまで私もとっても楽しい旅が出来ました。どうもありがとうございました。
良質なコミュ 下地島プロジェクト 管理人のぶさんに感謝。
そして、宮古島yoshikoさんのniceなご案内 おもてなし 一人行動だけでは、味わえなかった筈。 大感謝しております。
また行ってみたい、そう感じた今回の旅でした。 
これからも、どこかでご一緒しましたら宜しくお願いします!

さん

楽しかった!
皆様の親切に触れ、温かい気持ちで帰って参りました。

ちょっと興味があった所を見落としましたので、次回に回すことにいたしました。

お世話になりました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

追伸
「いなうの郷」は11時~14時営業で空港至近なので、これもお勧めですね🎵
コメント等の評価も高く、安くて美味しいそうです。
予約もやり易いです。
食後、ミミさんのホテル経由で島を散策も良いかもしれませんね。

増員しています🎵