桜見て・・・春の飲み会。

このイベントは終了しました

桜見て・・・春の飲み会。
開催日時:

開催場所:福岡県福岡県福岡市中央区大名1‐12-39大名バルコニー5F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Hey You 会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 花見
  • 飲み会
  • 大名
料金
  • 3500円
料金用途 飲食代。
参加人数 14名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 平遊会メンバーとお友達
開催日時
開催場所 福岡県福岡県福岡市中央区大名1‐12-39大名バルコニー5F 地図を見る
募集期間
イベント内容 春ですね・・・
今年は桜の開花も早いみたいですね〜

平遊会でも遅ればせながら花見と春の飲み会を開催したいと思います。
開催時期まで日数もあまりないので少人数での催しとなると思いますが5人以上の参加者があれば開催いたします。
http://www.hotpepper.jp/strJ001028453/
料金が3500円となっておりますが2880円に変更になりました。

集合は地下鉄赤坂門出口に17時です。
舞鶴公園、城内の桜を見ながらそぞろ歩きをした後
18時半に再度集合し19時からの開催となります。
飲み会だけに参加される方はご連絡願います。

ワインを飲みながら美味しいものを食べながら春の一時を楽しく過ごしましょう。
まだ一度もイベントに参加されたことのない方も是非この機会にご一緒しませんか〜(*^_^*)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お知らせです。

お店変更しました。
イベントページでは料金が3500円となっておりますが2880円となります。

けいさん、ようこそ〜いらっしゃい。

はじめてのイベント参加は緊張するものですが誰でも通ってきた道ですし
参加すればすぐに打ち解ける事が出来ますよ〜
安心して来てくださいね〜

7時から別場所で飲み会ですから夜桜にはちょっと早いかも〜(*^^)v

こんにちは。(^^)
初めて参加させて頂こうと思います。
どうぞよろしくお願いします。m(__)m

こうゆう集まりに参加するの初めてなので、ちょっとドキドキですが。
久しぶりのお花見なので、とても楽しみです♪(*^^*)
時間的に夜桜には、ちょっと早い感じでしょうか?
ライトアップされてます?

姫子さん、コメントありがとうございます。
平遊会メンバーになっていただければ参加できますよ〜
良かったらどうぞ・・・(*^^)v

風船さん、「一笑一若」「一怒一老」知りませんでしたがまさにその通りですね〜
皆さん若返るよう頑張ります。
又お会いしましょう〜

POSTさん、お久しぶりです。
今回は残念ですけど又次の機会にご一緒しましょう〜
待ってま〜す。

こんばんはJUNさん いつもお世話をお掛けしています。
そろそろお花見シーズンだと思っていましたが 生憎当日に職場の送別会が入っていまして今回は参加が出来ません。
去年は楽しかったですけど 今年は残念に思っています。
またイベント等に参加をしたいと思いますので その時はよろしくお願いします。

JUNさん、いつもイベントの企画、連絡等ありがとうございます。
残念ながら29日は所用のため参加できません。
次回、お会いできることを楽しみにしております。

参加の皆様、「一笑一若」一度笑うと一歳若返ると言う故事があるようです。和気あいあい、楽しく食べて飲んで、そして大いに笑って、たくさん若返ってください。
でも、この故事には「一怒一老」と言う言葉が続いていることを、お忘れなくで〜す。

初めてこういうサイトを見るので、システムがわかりません。凄く楽しそうで、興味があるのですが、誰でも参加できますか?

かほうさん、参加ありがとうございます。

花見も良いけど花より団子かなぁ〜
久々の飲み会、楽しみましょう〜(*^_^*)

おはようございます  参加させていただきます  よろしくです

ここあさん、待ってますよ〜
お仕事終わってからで大変だろうけどお会いできるのを楽しみにしています。
(*^_^*)

いつも 素敵なイベントありがとうございます♪
今回 ドタ参加 にならないよう早目に お仕事調整つけて伺いますね(^^)