平成最後のレッツ、ダンス「博多メモリーズ!!」

このイベントは終了しました

平成最後のレッツ、ダンス「博多メモリーズ!!」
開催日時:

開催場所:福岡県福岡市博多区中洲5-2-3松居壱番館3F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Hey You 会
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • お酒
  • オールディーズ
  • ダンスイベント
料金
  • 3500円
料金用途 チャージ代、飲食代。
参加人数 15名
募集人数 17名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 へいゆう会メンバーとお友達
開催日時
開催場所 福岡県福岡市博多区中洲5-2-3松居壱番館3F  地図を見る
募集期間
イベント内容 新年号に変わる前に踊り収め(^^♪
オールディーズの曲に乗って冬の寒さを吹き飛ばして春に備えませんか~
もちろん生バンドを聞くだけでも楽しいですよ~

リズムに乗ってステップ踏めば冬の寒さも日々のストレスも吹き飛んじゃいます。
まだイベント参加したことがない方もこの機会にいかがですか~
人生生きてるうちに楽しまないと損ですよ~(*^^*)

飲み放題でおつまみ程度はつきますが足りないと思いますので入店前に軽く食事したいと思います。

集合は19時にアクロス一階です。
食事する方は17時半に集まりましょう。

※参加承認に時間がかかる事もありますので
ご了承ください。
尚、へいゆう会イベントで直前になってキャンセルされる方もおられると言う事でくれぐれもドタキャンの無いようにお願いします。
また参加申請者同士の相性等で参加を承認しない場合もありえますが、承認しなかった方に理由を伝えることはしませんので、あらかじめご承知おきください。

イベントレポート

もっと見る

はじめての参加でしたが、会員の方々にはいろいろとお世話いただき大変有難うございました。ほとんどの時間、一人ダンスでしたが、目いっぱい楽しむことが出来ました。もう言い残すことがないくらい、たくさん踊らせていただきました。また、共感し合えるお友達もでき、改めて、お礼申し上げます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

満席、残念です。オールディーズを聴きながら愛好家と一緒に踊れるなんて最高ですね。私は毎日、オールディーズを聴きながら自宅で一人楽しく踊るのが習慣になりつつあります。次回は是非、ダンス会に参加させていただきたいな。

こんばんは(^^♪
参加して頂いた皆さん、又、キャンセル待ちの皆さん
ありがとうございます。
お陰様で15名の募集は満席になりましたが、結構キャンセル待ちの方もいらっしゃいます。
そこで若干増員をしていきたいと思いますが、全員の皆さんとは行きませんのでご了承下さい。