油山 紅葉 バーベキュー

このイベントは終了しました

油山 紅葉 バーベキュー
開催日時:

開催場所:福岡県福岡市南区油山 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Hey You 会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 紅葉
  • バーベキュー
  • 油山
料金
  • 2000円
料金用途 食材 飲み物 炭 食器
参加人数 16名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュメンバー
開催日時
開催場所 福岡県福岡市南区油山 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年も油山キャンプ場でバーベキューをしたいと思います。
紅葉も見頃かなとこの日を予定しましたが…^_^

飲んで食べた後は油山散策をしながら紅葉見物!
時間があれば牧場でのソフトクリームも美味しいですよ。

集合は油山管理事務所前駐車場に10時半。
福大前よりバスも出ています。
http://www.shimi-mori.com/access.html

まだイベントに参加されたことがない方もこれを機会に皆さんと飲んで食べて楽しく過ごしませんか~(^_-)-☆

イベントレポート

もっと見る

お天気も良く楽しいBBQが楽しめました。
じゅんさんありがとうございました。

買い出しも大変だったと思います。感謝、感謝です。
参加の皆様楽しい一日をありがとうございました。

到着した時気分が悪くなりあまりお手伝いできなくって
ゴメンナサイ。
でもお肉も沢山頂きその後の紅葉の中のお散歩も出来て楽しかったです。

又来年も宜しくお願いします。

紅葉真っ盛りの油山でのBBQ、初参加でしたが、
楽しい一日でした。
皆さんでワイワイ食べるお肉の美味しい事!

準備してくださった方、焼き担当して下さった方、差し入れして下さった方、ありがとうございました。

管理人のじゅんさん、たいへんお世話になりました。
参加の皆さん、ありがとうございました。

じゅんさん さん!!!

  お疲れさまでした、さすがに事前の買い出し
  おつかれさまでした。

しっかり BBQ+紅葉狩り 堪能できました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すみません~。平日がお休みになりそうです。またよろしくお願いします
m(_ _)m♡