雨期を迎える6月には室内で盛り上がりましょう!

このイベントは終了しました

雨期を迎える6月には室内で盛り上がりましょう!
開催日時:

開催場所:福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-12 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Hey You 会
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ&ダンス!
料金
  • 1000円
料金用途 カラオケ店部屋使用料
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-12 地図を見る
募集期間
イベント内容 20名収容可能な広い部屋でカラオケ&ダンスを楽しみましょう~

※今回はステージでマイク片手に唄ってみませんか!
アップテンポの曲で自由にステップ踏んでダンスも楽しみましょう!

☆ジャンカラ筑紫口店
    11:00現地集合

☆お昼はお弁当、おやつ、飲料(アルコール、好みの飲み物)等各自持参し、食事会をしながら楽しく会話をしましょう。

☆軽食は店内で各自払いにて注文可能です。
☆ソフトドリンクは飲み放題です。

※唄わなくても聴くだけでもOK!
ダンスも自由です!

途中参加、退室は自由ですが、遅れる場合、退室時はお知らせ下さい。
よろしくお願いいたします。

イベントレポート

もっと見る

7時間もカラオケなんてって思ってましたが、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね。
こういうカラオケは久しぶりで楽しく歌うことができました。
サンドイッチとケーキのお菓子だったかな?すごく美味しかったです。
企画してくれた『あーちゃん』お疲れさまでした。

あーちゃんのお気遣いありがとうございました楽しい一日を過ごす事ができまた♪
miyukiさんの手作りのサンド美味しかったです。
ご馳走様でした😋

カラオケ店へ行くのは初めての経験でしたが、皆様方お一人おひとりの味のある、ユーモアたっぷりの、自信にあふれた素晴らしい歌声に、感動いたしました。お心遣いあふれるサロンサービスにも、感謝感激です。またの機会にお出会いできることを楽しみにしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。