糸島の牡蠣小屋行きましょう!

このイベントは終了しました

糸島の牡蠣小屋行きましょう!
開催日時:

開催場所:福岡県福岡県糸島市船越 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Hey You 会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 牡蠣
  • 糸島
料金
  • 500円
料金用途 交通費
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 平遊会メンバー
開催日時
開催場所 福岡県福岡県糸島市船越 地図を見る
募集期間
イベント内容 牡蠣小屋の季節です。
http://itosima-kaki.askanditsgiven.biz/shoei02.html

アツアツの牡蠣を楽しみませんか〜
お握りと飲み物は持ち込み、OKです。
昨年も3回行きましたが大満足でした。

一応5名の募集としますが車を出してくれる方がいらっしゃったら増員します。
直接現地へ車で来られる方は定員枠でも参加くださいね

食事の後は糸島のサンセットロードを夕陽を見ながら帰ります。

ひろきさんが車を出してくれることになりましたので定員を5人から10人に増員します。

皆さん、寒い冬にアツアツの牡蠣を食べましょう〜(*^_^*)

あ、それからお握り、飲み物(アルコール含む)は各自持参願います。

集合はJR二日市に10時半(ひろきさん)
   地下鉄福大前11時(JUN)です。

よろしくお願いします

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度・・・大満足です。初冬を目いっぱい楽しませていただきました。ありがとうございます。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ・・・糸島まで車を出していただきありがとうございます。牡蠣も美味しかったし初冬の海も思い出に残る楽しさでした。

■主催者への要望・・・次回のイベントも期待してます。(*^。^*)

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

糸島で牡蠣小屋!本当に楽しかったです(^-^)
牡蠣の殻が飛んできて、あちこちからキャー!
なんて、なかなかありませんね〜。
牡蠣だけでなく、海鮮や野菜などを焼きながら皆さんとトークを楽しめました。
帰り道はドライブであちこち寄っていただき初冬の海も、眺めることもできました。
一日中たっぷりと楽しませていただき、ありがとうございました(^-^)
皆さんお世話になりました。

有難うございます(≧∇≦)

ドライブ気分で 楽しみながら 運転していきます(^_^)v

あけちゃん、遠い所から気をつけてお越しくださいね〜
現地、駐車場でお待ちしてます。
アツアツの焼き牡蠣を楽しみましょう〜(*^^*)

現地直接で 参加させていただくことになりました

初参加ですが 宜しくお願いします(#^.^#)

糸島のカキ 美味しいので お土産用に 保冷バッグ持って行こうと思います\(^o^)/

楽しみです

アメジストさん、乗車定員の関係で私の車に乗ってもらうことになり申し訳ありません。11時頃に北口にまいりますのでよろしくお願いします。
天気が良ければいいですね〜

JUN さん、けい☆さんと、ご一緒に、北口でお待ちしてます。
お世話になります。
よろしくお願いいたしま〜す (*^ー^)ノ♪

参加の皆様も、よろしくお願いいたします!

よっちやん、了解です。

よっちやん、了解です。

JUNさん、ご参加のみなさん、よろしくお願いします(^^)
楽しみです。
サンセット期待してます(^^)/~~~

ヨッチャン、了解です。

時間はひろきさんと打ち合わせてくださいね〜
現地でお会いしましょう〜(*^_^*)

こんにちは

ご無沙汰です。
JR二日市で待ってます。
よろしくです。
ヨッチャンです

ほっとちょこさん、残念だけど仕事だったら仕方ないですね〜

又の機会にご一緒しましょう〜

参加申請していたのですが、仕事の予定が変更になりましたので、泣く泣くキャンセルさせていただきました
残念無念です(>_<)
また次の機会に参加させていただきますm(_ _)m

JUNさん、はぁ〜い。そうです。BBQ以来です。宜しくお願いします。

ひろきさん、お車の方、宜しくお願いします。( ^)o(^ )

れもんぐらすさん、大船山ではお世話になりました〜
楽しかったですよね〜

今度は糸島で楽しんでくださいね〜
熊本より大変でしょうけど皆が待ってますよ〜

花郵便さん、お久しぶり〜
確か油山BBQ以来ですかね〜?

遠方から大変でしょうけどお待ちしてま〜す。(*^_^*)

アメジストさん、ようこそ〜

牡蠣好きには楽しめますよ〜
初対面になりますがよろしくお願いします。

平遊会に、入会させて頂いて、即、イベントデビューします♪
牡蛎小屋初体験なので、楽しみで〜す。
よろしくお願いします。

おはようございます。
一度行って見たかった糸島です。
参加させて下さい。

こんにちは^^

久しぶりの参加です。よろしくお願いします。(#^.^#)

なんくるさん、残念ですね〜
ボランティアの施設訪問を頑張ってください。

また一緒に行けたらいいですね〜

行きたかったけど施設訪問と重なり残念
たんぽぽさんと同じく第二弾を待ってます^_^

たんぽぽさん、今回は残念ですね〜
また機会あったらご一緒しましょう〜

月うさぎさんは今年もう行ったのかなぁ〜早い(^^♪

今年の冬に行きましたね。
とてもおいしかったね〜〜〜(*´▽`*)
残念無念、、、丁度用事ありで 参加出来ません 泣

また2弾を期待しています。( `・∀・´)ノヨロシク

蝶々さん、楽しいですよ〜
今年の牡蠣は大きいらしいですよ。

ふ〜ふ〜言いながらお腹いっぱい食べましょうね〜(*^_^*)

賛成です。
行きたかったわ。
楽しみです。