6月28日の飲み会イベント、増員のお知らせ。

ワールドカップも始まり日本チームの活躍もあり連夜寝不足が続いてる方もいらっしゃると思いますがみなさんいかがお過ごしですか~

28日の飲み会ですが欠員待ちの方もいらっしゃるようでお店に交渉し増員することができました。
締め切りは明後日20時となり時間もあまりありませんが参加希望の方はポッチと参加クリックをお願いします。

まだ新しくへいゆう会メンバーとなりイベント参加したこともない方もお酒の席はすぐ和気あいあいとなり溶け込みやすいものです。思い切って参加されてみたらいかがですか~(^^♪

また来月13日の南阿蘇イベントも男性1名の枠が残っております。宿