(時間変更あり)2月のへっぽこ演奏会

このイベントは終了しました

(時間変更あり)2月のへっぽこ演奏会
開催日時:

開催場所:兵庫県大阪府大阪市北区豊崎5-2-19 梅田レジデンスビル Music Space ToDo 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ へっぽこ演奏会
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 神戸
  • 楽器演奏
  • 初心者から上級者まで
料金
  • 1500円
料金用途 スタジオレンタル代
参加人数 13名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 へっぽこ演奏会のメンバーさん、および楽器演奏に興味のあるかたならどなたでも
開催日時
開催場所 兵庫県大阪府大阪市北区豊崎5-2-19 梅田レジデンスビル Music Space ToDo 地図を見る
募集期間
イベント内容 (2月4日更新)
再度、確認です。当日は午後4時から8時までの開催ですので、お間違いのないよう、お願いします。

基本的に現地集合です。メールでお知らせしたとおり、自信のない方は3時40分に地下鉄中津駅の1番出口側の改札(北側の改札)付近で待ち合わせしましょう。

http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/station-guide/M/m15/


すみません。スタジオの料金のことをお知らせしていませんでした。2900円x4を当日の参加者の人数で割った金額となります。

ふぇいふぇいは、おつりの計算がとっても苦手なので、端数は切り上げる場合がありますが、どうぞご了承くださいませ。

2次会の場所を本日予約しました。メンバーさんからのご推薦で「おくまん 茶屋町店」です。

http://r.gnavi.co.jp/7jfjeanr0000/

ミュージックスペース Todo
http://www.mstodo.net/

(12月10日更新)
過半数の方が時間変更も参加可能とのことでしたので、午後4時から8時までの開催に変更させていただきます。

時間が中途半端なので、途中でおなかがめっちゃすくと思います。お昼をしっかり食べるか、開始前に何か軽く食べてきてくださいませ。スタジオ内での飲食は禁止されています。

終了時間が遅くなりますので、終了後、どこかで軽く打ち上げを兼ねて食事をしたいと思います。お時間が許せばぜひ、おつきあいください。



基本はへっぽこ演奏会のメンバーさんを対象としますが、ご興味のある方は、見学の形でご参加いただけます(演奏も可能です)。

へっぽこ演奏会って何?という方は、以下のコミュページ、過去のイベントページをぜひご覧ください(*^_^*)

http://smcb.jp/group/30300

http://smcb.jp/_ev_theme_event?theme_id=11232&past=1

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

楽しい時間を有り難うございました。
次回の演奏会に向けて選曲しはじめました。

おはようございます、

昨日は、とても楽しく皆さんの演奏を聴かせて頂きました
一日が本当に短く感じるほど、楽しい一日でした。

サックスが、音が出なくて、冷や汗をかきましたが
色々とお気遣い頂いたみなさん、
ありがとうございました、

なんとか、リベンジの機会を与えて頂いて
やっと本来の音が出てほっとしました、
また、宜しくお願い致します。

昨日は たのしい演奏会 お世話になりました。皆さん素晴らしい演奏で 大変勉強になりました。
また今後もよろしくお願いいたします。

楽しい時間をありがとうございました
いろんな楽器 聴くことが出来て 、嬉しかったです
ベンチャーズからバッハまで、 次回も楽しみにしております
フエイフエイさん 居酒屋も 、いろんなお話出来て よかったです
御世話になりました

昨日は楽しい時間を有難うございました。
もっと練習します。次回は上手くなって参加したいです。

宜しくお願いします。

KANNAさん、私も大正琴の音色を聴けなくて残念です。次回ぜひまたお会いしましょう。

わぁ、KANNAさん〜

お上手な大正琴楽しみにしてましたのに・・・残念です。

申し訳ありません。
風邪を引いてしまい、参加できなくなりました。
楽しみにしていたのに、残念です。
また機会があれば、宜しくお願いします。

2月7日のオフ会後の2次会への参加・不参加のご返信みなさまありがとうございます。

現在までの参加希望者は私を入れて、6人となっています。

参加希望者

ピッチさん
アルペジオさん
オットーさん
こーちゃん
ジョンさん
ふぇいふぇい

晩御飯を食べて、ついでにお酒もちょっと、という会ですので、お気軽にご参加くださいね。

まだまだ先だと思っていましたが、もうすぐですね。
ふぇいふぇいさん、冬ソナ弾いて下さるんですね。嬉しいです。
「やさしく歌って」もとてもいい曲ですよね。
私は、前回とても緊張したので、今回は、
短い曲、ムーンリバー と 虹の彼方へ を弾こうと思っています。
皆さんにお会いできるのをとても楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

シェリーさん

あと2週間ですね。私まともに新曲が練習できていないのですが、前回ハナさんが弾かれた「冬ソナ」のテーマ曲「最初から終わりまで」と、次回のピアノ発表会用の「やさしく歌って」を弾こうと思っています。むかーしインスタントコーヒーのCMで使われてました。

あと、2週間ですね。昨日もスタジオで練習しました。

皆様の演奏を楽しみにしています。

初参加です よろしくお願いします ギターとベースを持っていこうと思います

ふぇいふぇいさん、

沢山の方に、集って頂いて、またまた楽しみな
オフ会になりそうですね、

僕も、上手ではありませんが宜しくお願い致します。

是非是非、参加させて下さい。見学だけに成ると思いますが・・・。
どうぞ宜しくお願いします。

おたまじゃくしを気にしないで奔放に指まかせで楽しみたいとおもいます・・・よろしくお願いします。

みなさん、早々に参加表明ありがとうございます(*^_^*)

キャラバンさんはドラム、はくさんはエレキギターとお聞きしていますので、前回利用した100ban (三宮 花時計の近く)を予約したいと思います。

ドラムを練習しています。

ドラムのあるスタジオでしたら参加したいです。よろしくお願いします。

早速に有難う。とても励みになります。
今日からクロマチックハーモニカレッスン始めます。

さてさて、どうなりますやら。アコーディオンは猛特訓j中です。

シェリーさん、早速の参加表明ありがとうございます。シェリーさんがいると心強いです(*^_^*)また、楽しく盛り上がりましょう!