趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

安田靫彦展(竹橋_国立近代美術館)

このイベントは終了しました

安田靫彦展(竹橋_国立近代美術館)
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区北の丸公園3-1東京国立近代美術館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Rubi' del salo'n − ときめき ☆ 和の美術館 −
主催者 速水みふね
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 美術館
  • 日本画
  • 安田靫彦
料金
  • 700円
料金用途 美術館入館券(招待券併用による優遇)
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「ときめき☆和の美術館」 & 「恋する美術館」登録者限定
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区北の丸公園3-1東京国立近代美術館 地図を見る
募集期間
イベント内容 久しぶりのイベントです。

今回は、日本画をたっぷり堪能頂きます。

二つのイベントから構成されており、

 1) 近代美術館「安田靫彦 展」
 2) 出光美術館「開館50周年記念 美の祝典−やまと絵の四季 展」

を廻ります。

こちらは、上記1)にあたります。


安田靫彦は近代日本画において、特に人物画、歴史画に大きな足跡を残しました。

日本画の命である線描の繊細な冴えをじっくりとご堪能下さい。

今回は人数を限定して、招待券を利用してお一人当たりの入館料金を優待します。

招待券が二枚ありますので、残りの方の入館券をご購入負担分をシェアします。

均等に負担し合うことで、お一人当たりのご負担を軽減する方式です。

春のひととき、優雅な日本画の世界を皆さんと楽しみましょう。

尚、今回も「ときめき☆和の美術館」 & 「恋する美術館」の併催としますので、ご了解のほど何卒よろしくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

速水みふねさん

ホースレースさん
コメント ありがとうございます。

ご上京のタイミングに合わず、恐縮ですが、予告頂いたので、またその時期
何か検討しましょう。

どうぞお元気でお過ごしください。

ホースレースさん

コミュの皆様こんばんわホースレースです。

上記イベントには参加できませんが、

5/13・14は安田靫彦展若冲展他の美術館巡りをします。

5/15は東京競馬場オフ会です。(笑)

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。