趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

お花見と美術館1 千川通り桜並木 & 練馬区美術館 コレクション展:3/30(木曜)

このイベントは終了しました

お花見と美術館1 千川通り桜並木 & 練馬区美術館 コレクション展:3/30(木曜)
開催日時:

開催場所:東京都練馬区貫井1-36-16 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Rubi' del salo'n − ときめき ☆ 和の美術館 −
主催者 速水みふね
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 桜並木
  • お花見
  • 練馬区美術館
料金
  • 0円
料金用途 チケットは招待券を準備します
参加人数 4名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 「ときめき☆和の美術館」コミュ登録者限定
開催日時
開催場所 東京都練馬区貫井1-36-16 地図を見る
募集期間
イベント内容 【イベントを改定しました】
以前UPしたイベントを改定し、お花見&美術館鑑賞としました。

練馬から中村橋に至る千川通りは桜並木が楽しめます。

併せて、練馬区美術館は今年、開館30周年を迎えます。

これに伴い、6,700点の所蔵品の中から約120点が
展示され、「田沼武能 肖像写真展」も開催されます。

http://www.neribun.or.jp/event/detail_m.cgi?id=m10340

当日は、この後、中目黒の郷さくら美術館に移動します。
目黒川の桜と桜の日本画を堪能しましょう♪

練馬区美術館は、幸い入館チケットを頂きましたので、枚数分募集します。
早いもの順ではなく、ご参加ご希望の方は申込み時に、このイベントに寄せる思いをご記載下さい。


ご参加ご希望者様は、3月14日までに決めさせて頂きます。

開催趣旨をご了解のうえ、ご参加ご申請願います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ゆめじさん

武蔵野のおもかげを残す敷地に建つ練馬区立美術館。
ご紹介頂き訪れたのを思い出しました!
2~3年前「松林桂月展」今も印象深く思い出にとどめています。

今回も当時を懐かしく思いぜひお尋ねしたかったのですが
都合で参加できませんが、折をみて足を運んでみます。
どうぞ皆様でお出かけしてみてください。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。