趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

お花見と美術館2 目黒川桜並木 & 郷さくら美術館:3/30(木曜)

このイベントは終了しました

お花見と美術館2 目黒川桜並木 & 郷さくら美術館:3/30(木曜)
開催日時:

開催場所:東京都目黒区上目黒1-7-13 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Rubi' del salo'n − ときめき ☆ 和の美術館 −
主催者 速水みふね
カテゴリ 展覧会
タグ
  • お花見
  • 郷さくら美術館
料金
  • 500円
料金用途 美術館入館料金
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「ときめき☆和の美術館」コミュ登録者限定
開催日時
開催場所 東京都目黒区上目黒1-7-13 地図を見る
募集期間
イベント内容 同日の練馬区美術館から、移動し中目黒で目黒川沿いのお花見を楽しみ、尚且つ、日本画のさくらを鑑賞します。

http://www.satosakura.jp/tokyo/


このイベントからのご参加でも当然差し支えありません。

美術館の鑑賞は17時から18時ですが、その前後、日中の
桜と暮れ泥む頃の桜を楽しみましょう。

このあと別イベントでOFF会を開催し、酔い覚ましに夜桜を楽しみます。

ご参加ポチをお待ちしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ぺんギンこと石原さん

今日、ラジオを聴きながら仕事をしていましたら、郷さくら美術館の案内をしていました。私は事務所の中でスリッパのひも?が切れて転び頭と膝を打ち、特に膝が痛くて電車に
乗るのが大変です。頭蓋骨の少し欠けました。吐き気もしないし、頭も痛くないのですが、整形外科の先生から脳外科の検査をしたほうが安心と言われ、明日JR
病院でCT検査をします。
若い時、くも膜下出血になり頭にクリップが入っています。ですから、MRAとかの検査はできません。
転んだのは3月23日ですが、膝の痛みが取れません。
郷さくら美術館にも行きたかったです。でも普通の日は仕事で行けません。
昨日は近くの上野公園のさくらを観に行こうと、バスで出かけたのですが(バスなら階段がないので)、不忍池のところから見たら人は凄いのに、さくらはまだまだ、2分か3分咲きでしたから公園に入るのはやめました。O・TOMさんが早咲きのさくら、目黒川のさくら、その他たくさん写真を披露してくれましたので、見に行った気分になっています。

ぺんギンこと石原さん

いつも参加できなくて残念です。
昨日はひろしさんの案内の、加山又造展に行きました。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。