趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ホテルオークラ 秘蔵のアートコレクション Part Ⅱ

このイベントは終了しました

ホテルオークラ 秘蔵のアートコレクション Part Ⅱ
開催日時:

開催場所:東京都港区虎ノ門2-10-4 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Rubi' del salo'n − ときめき ☆ 和の美術館 −
主催者 速水みふね
カテゴリ 展覧会
タグ
  • ホテル・オークラ
  • 秘蔵
料金
  • 1000円
料金用途 入場券(前売り=管理人が予約します。当日チケットは\1,300です。)
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ときめき 和の美術館 登録者限定
開催日時
開催場所 東京都港区虎ノ門2-10-4 地図を見る
募集期間
イベント内容 何かと忙しい8月ですので、再度 標記イベントをUPします。


日頃、企業やコレクターさんの秘蔵の逸品を鑑賞しましょう。

開催前日まで前売り期間ですので、7月29日までに申し込まれた方の分は管理人が前売りを手配します。

(当日=¥1,300 → 前売=¥1,000)

もし既にお手配済みの方はお申し出ください。


では、ご参加登録をよろしくお願い致します。



追記:夏の夕べ、名作を鑑賞した後にそれぞれの思いを吐露し合うOFF会を企画します。

お手数ですが、ご参加ご希望を伺いますので、ご回答を宜しくお願い致します。

また当コミュの常として、途中退席など差支えありません。

お酒ではなく、ソフトドリンクにて最初の小一時間ほどのご臨席、お付き合いでも ご参加は大歓迎です。


重ねてご検討のほど、よろしくお願いいたします。

イベントレポート

もっと見る

佳人礼賛、人の姿を何処までも丁寧に高貴に描き 後世に残された日本の偉大な画家たちの様子がわかり素晴らしい展覧会でした。
チケット準備いただき有り難うございました。

この展覧会を含め、今までご一緒してくださった皆さん有り難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザーが見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。