趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

第80回/歩きたくなる道500選/谷津干潟から幕張新都心への道を歩く

このイベントは終了しました

第80回/歩きたくなる道500選/谷津干潟から幕張新都心への道を歩く
開催日時:

開催場所:千葉県習志野市周辺 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おだまきの【健康ウオーキングの集い】
主催者 おだまき
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ハイキング
  • ウォーキング
  • オフ会
料金
  • 940円
料金用途 入園料370円+入館料370円+入園代100円+資料代100円
参加人数 29名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 おだまきの【健康ウォーキングの集い】コミュに登録されている方に限ります。
開催日時
開催場所 千葉県習志野市周辺 地図を見る
募集期間
イベント内容 ◎今回からのイベント参加者募集定員につきまして・・。
欠員待ちの詳細が表示されなくなり、管理人サイドでの
調整が出来なくなりました。
それで、今後の募集定員は30名限定とします。
副管理人さん5名分は別枠募集として、管理人の承認制
とします。
※10/11(訂正)、今後の募集定員は30名限定とします。
参加出来る副管理人さんは、定員30名に満たない時は
自由にポチしてください。
あとでおだまきが副管理人さん分の定員数を増やします
よって、最大限の定員数は35名になります。

◎11月は、千葉ベイエリアを歩きます。
皆様のご参加をお待ちいたしております。

            【 実 施 要 項 】

◎集合場所/京成電鉄線・谷津駅改札口

◎集合時間/午前10時(時間厳守)

◎おだまきの目印/
 コミュのシンボルマークをプリントした旗印を持っています。    

◎雨  天/決行です。
 但し、雨天の際はコースを変更する場合があります。
※雨天時のドタキャン、OKです。但し、必ずご一報ください。

◎参 加 費/940円(入園料370円+入館料370円+入園代100円+資料代100円)
※入園料・入館料は、65歳以上180円です。
※資料代は参加者の皆さんのご好意で頂戴するようになりました。

◎必 携 品/弁当・飲み水・雨具・IDメモ(本名・住所・連絡先電話・生年月日・血液型など)
※IDメモ(個人情報メモ)は必ず携行してください。
 おだまきに手渡し不要です。
※IDメモは一度作成すれば、毎回作成する必要はございません。

◎事故・アクシデント(急病)などは、各自自己責任での対処をお願いいたします。

◎行 程/谷津駅⇒谷津バラ園(有料)⇒谷津干潟公園⇒谷津干潟自然観察センター(有料)⇒秋津公園⇒秋津総合運動公園⇒香澄公園⇒幕張海浜緑地⇒浜田緑地⇒神田外語大⇒ワールドビジネスガーデン⇒幕張海浜公園⇒見浜園(有料)⇒幕張海浜公園⇒海浜幕張駅/解散

◎歩行距離/約10km

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あさがおさん

スミマセン!
参加出来なくなりました。
キャンセルさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

おだまきさん

我がコミュの定例イベント、80回目にして初めての千葉県コースになります。

※番外編特別企画/「第1回健康講演会とミニ散策」の時のミニ散策では、副管理人のカランさんが市川市を案内してくださいました。

おだまきさん

ryotoさん、おはようございます。

それは残念でした。ご常連さんがいらっしゃらないと寂しいです。
イベント「あだちサークルフェスタ2016」では、拙い朗読劇をご観覧くださり、まことにありがとうございました。

ryotoさん

谷津バラ園、谷津干潟は、何回か出掛けたことのある好きなコースですが、残念!
13日はどうしても外せない先約がありまして、不参加となりました。
皆様で楽しんできて下さい。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。