趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

番外編第9弾・日帰りスノーシューハイキング in 入笠山(1,955㍍)

このイベントは終了しました

番外編第9弾・日帰りスノーシューハイキング in 入笠山(1,955㍍)
開催日時:

開催場所:長野県諏訪郡富士見町周辺 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おだまきの【健康ウオーキングの集い】
主催者 おだまき
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 4750円
料金用途 ①スノーシューレンタル ②ゴンドラ往復券 ③昼食代 ④資料代
参加人数 1名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 おだまきの【健康ウォーキングの集い】コミュに参加ご登録の方に限ります。
開催日時
開催場所 長野県諏訪郡富士見町周辺 地図を見る
募集期間
イベント内容 日帰りスノーシューハイキング は番外編第9弾・特別企画とします。

         【 実 施 要 項 】

◎山歩き装備をお持ちの方に限ります。
※必携品:サングラス・スパッツ・セパレーツ雨具(防寒兼用)・セカンドザック(登頂用) など。

◎参加を希望される方は、最初にミニメでおだまきに申し出てください。
◎その後、各自でツアーバスにアクセスして予約してください。
①富士見パノラマリゾート 総合スノー施設・スキー場 長野県富士見町 ←この文字で検索。
②画面下部にある『ツアーで』をクリック。
③オリオンツアーをクリック
④●【新宿発着Cタイム】朝発日帰り 富士見パノラマリゾート【滞在約6時間30分】の『予約・詳細』をクリック
⑤カレンダー12月を⇒1月にして、29日(日)をクリックして予約です。
※予約の際、プランAをクリックしてください。
※カレンダーの下の『基本スケジュール』を控えてください。

◎集合場所/新宿 都庁大型バス専用駐車場

◎集合時間/【07:40集合/08:00発】

◎雨  天/決行です。
 但し、雨天の際はコースを変更する場合があります。

◎参加費明細/スノーシューレンタル(ストック付)2000円
       ゴンドラ往復券 1650円
       ランチ代(カレーライス)1000円
           (ライスのみ半量)800円
       資料代100円
※ランチは「マナスル山荘本館」で、荷物一時預かりは無料
※資料代は参加者の皆さんのご好意で頂戴するようになりました。

◎その他の必携品/飲み水・IDメモ(本名・住所・連絡先電話・生年月日・血液型など)
※IDメモ(個人情報メモ)は必ず携行してください。
 おだまきに手渡し不要です。
※IDメモは一度作成すれば、毎回作成する必要はございません。

◎事故・アクシデント(急病)などは、各自自己責任での対処をお願いいたします。

◎午前中/初心者コース:スノーシュー着脱訓練とゴンドラ山頂駅からマナスル山荘までの歩行訓練

◎午後/初級コース:軽装でマナスル山荘から入笠山登頂

※ツアーバスは渋滞など道路状況で遅れることがあります
 予定の行動が出来ない時はお許しください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おだまきさん

当イベントは参加希望者がいませんでしたので『催行中止』とします。

なお、イベント企画の参考として、募集ページはこのまま削除しないことにします。

風の詩さん

正直、検索しても案内のような『ツアーで』などは出てきません。
多分、おだまきさんのPCでは検索出来るのでしょうが、、、

きょうこKさん

スノーシュー参加したいけど、残念 この日は予定が入ってます!
次回は、来シーズンなのかしら?

おだまきさん

セルベッサさん、こんにちは。

ご期待に副えなくてゴメンナサイ!
それに、次は無いかもしれません?

セルベッサさん

楽しみに待っておりましたが1月になりましたか〜。
残念ですがまたの機会に。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。