趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

第86回/比企丘陵(吉見百穴)ウォーキング

このイベントは終了しました

第86回/比企丘陵(吉見百穴)ウォーキング
開催日時:

開催場所:埼玉県東松山市周辺 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おだまきの【健康ウオーキングの集い】
主催者 おだまき
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ハイキング
  • ウォーキング
  • オフ会
料金
  • 300円
料金用途 入園料
参加人数 20名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 みんなの健康ウォーキングコミュに参加登録されている方
開催日時
開催場所 埼玉県東松山市周辺 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回は、奇観が広がる百穴(ヒャクアナ)から溜池を経て古社へ。
埼玉県のほぼ中央にある比企丘陵を巡り歩きます。
皆さんのご参加をお待ちいたしております。

         【 実 施 要 項 】

◎集合場所/東武東上線 東松山駅改札前

◎集合時間/午前10時(時間厳守)

◎おだまきの目印/
 コミュのシンボルマークをプリントした旗印を持っています。    

◎雨  天/決行です。
 但し、雨天の際はコースを変更する場合があります。
※雨天時のドタキャン、OKです。但し、必ずご一報ください。

◎参 加 費/300円(入園料)、バス代金は各自負担です。
※資料は作成しませんので、資料代は不要になりました。

◎必 携 品/弁当・飲料水・シート・雨具・IDメモ(本名・住所・連絡先電話・生年月日・血液型など)
※IDメモ(個人情報メモ)は必ず携行してください。
 おだまきに手渡し不要です。
※IDメモは一度作成すれば、毎回作成する必要はございません。

◎事故・アクシデント(急病)などは、各自自己責任での対処をお願いいたします。

◎行 程/東松山駅⇒(バス移動10:14発)⇒百穴入口バス停⇒吉見百穴(見学・有料)⇒大沼⇒天神沼⇒息障院⇒吉見観音⇒北向地蔵⇒百穴入口バス停⇒(バス移動)⇒東松山駅・解散

◎歩行距離/約9km

イベントレポート

もっと見る

おだまきさん、いつせさん,参加の皆さん、有難うございました。

差し入れの多さ、今まで参加コミュニティの中で群を抜いています。(味をしめて(?)また、参加する事になると思います。その節は、よろしくお願いします。)

それにしても、吉見百穴、不思議な光景です。それぞれが家族墳墓である可能性があることを、後で知りました。

おだまきさん いたせさん ご参加の皆様
昨日は、一日お世話になりありがとうございました。
千葉から東松山は遠くて行も帰りも大変でしたが、
見てみたかった吉見百穴に行けて幸せでした。
お弁当の時、たくさんのおやつの差し入れもおいしかったです。甘いもの食べて元気がでました。^m^

また参加させてくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おだまきさん


【緊急参加者募集】
3日後の21日(日)に開催されるこの『吉見百穴』ウォークに参加される方を緊急募集します。
ただいま、20名の定員割れになっています。
20名以上ですと、入園料が団体料金になりますので300円が200円になります。
おだまきの目論見では、団体料金で浮いた100円で「吉見観音」前にある『厄除けだんご』を賞味したいと思っています。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。