松島に「水族館」が消えて、松島「芭蕉が登場」の予告

観光地の情報がマスコミの間で盛んに報道されています。
イマイチ、うれしい身近な話題が少ないと思いませんか?

被災して不通区間の仙石線に新たな線路・東北仙石ラインがスタートしました。
仙台駅東北線から塩竈駅の次に、仙石線に変わり、松島駅に着かずに、高城町駅に乗り替わります。従って、東北仙石ラインでは石巻に着きますが、松島海岸駅には着かない列車です。
ややこしいですが、慣れるまで大変ですね・・。そんなわけで、松島から消えた水族館に変わって、松島芭蕉が、「芭蕉さんのスタイル」でおもてなしすることにしました。観光桟橋前に立って案内をします。
近日中には、芭蕉の