4/30(日) 敦賀ヨーロッパ軒本店のソースカツ丼

このイベントは終了しました

4/30(日) 敦賀ヨーロッパ軒本店のソースカツ丼
開催日時:

開催場所:福井県 敦賀市 相生町 2-7 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ KMT(ケイエムティ)
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 860円
料金用途 ソースカツ丼 代
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 福井県 敦賀市 相生町 2-7  地図を見る
募集期間
イベント内容 原2では、しまなみキャンプツーが実施されています。
お留守番組で、敦賀のヨーロッパ軒 ソースカツ丼を
食べに走りませんか?

集合 
 ローソン 久御山工業団地前店
出発 10:00

ルート
 R161を使って敦賀市まで行きます。
 帰路は、敦賀おさかな市場にて解散
    北陸自動車道 東名高速道と下道に分かれます。

大行列店ですので、お昼時を避けて到着時間を
2時過ぎに設定しています。

敦賀ヨーロッパ軒本店
https://tabelog.com/fukui/A1803/A180301/18000167/

参加をお待ちしています。

コメントはこちらへお願いします。↓
https://smcb.jp/communities/32481/topics/2130508

イベントレポート

もっと見る

さん

お土産を食べて満腹の一日でした。5,6月とコンサートが続き、双子の孫が生まれる、二人の娘達の孫を連れての長期の帰省などが続き、暇なはづが自由に時間を使えません。今後もよろしくお願いいたします。帰りの琵琶湖周遊道路は楽しめました。今後も、よろしくお願いいたします。

さん

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
布袋さんのスナップ写真を動画(スライドショー)編集しました。
https://www.youtube.com/watch?v=WT_IypQZmy8
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さん

昨日はお疲れさまでした!
申し分ない天候の中、気持ちよく走り
美味しくカツ丼を頂き素晴らしい1日でした。
初参加のKABUさん、お見送りの白い鳥さん、よっこんさん
参加の皆さんお疲れさまでした!
企画先導のマロンさん、また来年も連れてってください!
ありがとうございました。

当日のスナップ写真です。
ご自由にDLしてください。
http://yahoo.jp/box/QskoUA

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

 
今、帰ってきました。
レッカー車が来て、ガソリンを入れてもらったら動きました。
しかしガソリンは空ではなかったようで、ガス欠ではなく、予備タンクがおかしかったかも知れないと言われました。(はっきりしたことは分かりません。)
 途中でchoiさんが停まってくれました。後ろに乗せてもらう事を快く引き受けていただき有難うございました。
 ご迷惑をお掛けしました。
 昨日、バイク屋で見てもらったら、修理代金は新車が買えるほどになると言われました。
 その後保険ロードサービス特約があったと保険会社から連絡があったのでロードサービスを呼びました。


お疲れさまでした。
マロンは18時50分に帰宅しました。

高速組には置いて行かれました(笑)
参加の皆さんありがとうございました。
ただただ食べるだけのツーでしたが楽しかったです。
また、よろしくお願いします。

お見送りの、白い鳥さん・よっこんさん
ありがとうございました。
お土産は、布袋さんからもらってください (笑)

PS:のんぴーさん
大丈夫かなぁ? (-_-;)

ボルトが桂のあたりで停止していました。グッチの燃料警告はなかったので、ガスケッではないと思いました。二人乗りで茨木まで、なども考えましたが保険での救援が来る事になったので安堵して先行しました。エンジンかかったかな、ちょっと心配しています。

カツ三種ととサバ寿司二種をみやげに、ガソリン11リッターを入れてから帰宅しました。高島の友達の家にも寄って、きれいな琵琶湖を見て、今日も楽しく走れました。皆さん、ありがとうございました。

おはようございます。

明日は予定通り実施いたします。
みなさん よろしくお願いします。

PS:のんぴーさんがドタ参されます。(*^^)v

2名空きがでました。