8/20(日)KMT早朝ツーリング★鞍馬サンドへ行こう!

このイベントは終了しました

8/20(日)KMT早朝ツーリング★鞍馬サンドへ行こう!
開催日時:

開催場所:三重県鈴鹿市野村町110−4 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ KMT(ケイエムティ)
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 1500円
料金用途 モーニング食事代
参加人数 12名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 KMTメンバーに限ります
開催日時
開催場所 三重県鈴鹿市野村町110−4 地図を見る
募集期間
イベント内容 ◎KMT早朝ツーリング企画2017年第2弾◎

昨年、台風上陸で中止になった鞍馬サンド・モーニングにリベンジで行きませんか?!

7:00の開店に間に合うように、早めに集合して早朝ツーリングを楽しんで、美味しい鞍馬サンドのモーニングを頂きましょう!

お急ぎの方⇒
東名阪道や新名神道も近いので、午後からの所用に間に合います。

時間のある方⇒
*鈴鹿サーキットが近いです。
*温泉につかりたい方・・・帰路に前回好評だったさるびの温泉へ

****** イベントの予定 ******

・集合場所 出発 6:00
 道の駅「針テラス」

・鞍馬サンド 7:00 到着予定 
http://tabelog.com/mie/A2402/A240202/24000117/

【ご注意】
上記の鞍馬サンド「食べログ」サイトは旧店舗の案内になっています。
現在は新店舗に移っていますのでご注意下さい。
新店舗の住所
〒510-0203 三重県鈴鹿市野村町110−4

サーキット通りを海に向かって走り、鈴鹿サーキットを越え、R23のバイパスも越えた左側にあります。

モーニングのメニューは豊富で、50種類のサンドイッチから選べます。
もちろんテイクアウトも出来ますので、ご家族のランチに持って帰れば好感度アップ間違いなし!

■鞍馬サンドで食事後、8:00過ぎに現地解散予定です。

■帰路、オプションで「大山田温泉・さるびの」を予定しています。10:00到着予定
http://www.sarubino.com/

ご希望の方は、日帰り入浴料金(¥800)と入浴の用意を忘れずにご参加ください。
入浴タオルは無料でついてきます。
★源泉風呂など施設が多く、前回参加の方からは絶賛の声を頂いております!

■さるびの温泉での解散は12:00を予定しています。

■前日、15時の時点の天気予報で降水確率40%以上の場合は中止いたします。


【訂正】
5/17 定員を16名に増員しました。

イベントレポート

もっと見る

さん

参加のみなさん、お疲れさまでした。
今回も楽しく走れました。
モーニングも最高やったしね。(*^^)v

写真部お二人のスナップ写真を動画(スライドショー)に
編集しました。
tamaさんの動画も拝借しています。

マロンの日記へ ↓
https://smcb.jp/diaries/7453606

さん

昨日はお疲れさまでした!
早朝集合は寝すごすのが不安ですが、涼しくて良いですね!
昨日は針に近づいたとたんに猛烈に寒くなり
スピードを思わず緩めました・笑

昨日のスナップをUPしましたので
ご自由にDLしてください。
https://yahoo.jp/box/SzDVQs

参加者全員の帰庁報告ありがとうございます。
今日は、早朝からお疲れさまでした。
解散後も500kmを超える大遠征を敢行されました御二方、重ねてお疲れさまでした。
今日のスナップ集です。
https://yahoo.jp/box/0DI8Bf
お好きな画像がありましたら自由にDLしてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

明日の早朝ツーは予定通り開催します。
針テラス6時出発ですので、遅れないように今夜は早めにお休みくださいネ・・・
集合場所は初参加の方もおられますので、
正面の時計下辺りではなく!
左手前の大型車駐車場付近でお願いします。

白い鳥さんがお仕事で来れなくなり11名になりました。
走行順は・・・(敬称略)
①かうかう②GANちゃん【初参加】③四季晴④カッチン⑤tama⑥とおやん
⑦布袋⑧masa⑨セナ⑩ぐら⑪マロン
でお願いします。

*カッチンさん、マロンさんインカムお願いします。

朝食後、8時頃には現地解散の予定ですが、
帰路に「さるびの温泉」に行かれる方は入浴準備をお忘れないように・・・
降水確率は低い予報ですが、鈴鹿を超えますので雨具の用意も忘れずに・・・

それでは、明日よろしくお願いします。

白い鳥さん
キャンセル了解しました。
お仕事なら仕方がないですね。
残念ですが、またの機会にご一緒しましょう!

楽しみにしていたのですが、朝から仕事となりました。
直前で申し訳ないですが、参加キャンセルさせていただきます。
(´;ω;`)ウゥゥ

日曜日の天気予報、☂️マークがとれて☁️になりましたね〜😀
土曜日の午前中にイベント開催の可否をこちらの板でご案内します。

だんなさん
帰りに温泉治療もできますが…
先は長いのであまり無理をしないでね😀

18日にギプスが取れる予定。
20日にクラッチ握れるようになるかなぁ・・
お医者さんの判断次第です。
でも・・行きたいなぁ~