趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

3/13(土)【緊急企画】リベンジ★味噌煮込みうどんを食べに行こう!

このイベントは終了しました

3/13(土)【緊急企画】リベンジ★味噌煮込みうどんを食べに行こう!
開催日時:

開催場所:愛知県一宮市浅野大曲り2-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ KMT(ケイエムティ)
主催者 かうかう
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 2000円
料金用途 昼食・カフェ代
参加人数 3名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 KMT会員の方に限ります。
開催日時
開催場所 愛知県一宮市浅野大曲り2-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 新年早々からコロナ感染症・緊急事態宣言の発出により、イベントを自粛してきましたが、関西2府1県は2月末日に宣言解除となりました。
まだまだ油断を許さないの状況ではありますが、
KMTでは、訪問予定の観光地や飲食店さんの感染症対策に考慮し、参加メンバーさん間においても感染症対策を厳密に行なったうえでイベントを再開致します。

さて、このような状況で令和3年の初走り企画でした「味噌煮込みうどん」を食べに行くツーリングをリベンジ企画しました。

緊急企画ですので、募集期間も短く参加申請をしにくい状況下と思いますが、3/7(日)には「日生カキオコ」も開催されます。イベント自粛中に溜まったストレスを大いなる食欲で発散しませんか!?

当日は以下の概要で開催します。

***************

■3月13日(土)

・集合時間・場所  9:00出発
 名阪国道「針テラス」
  (駐車場手前の何時もの集合場所) 

 →(名阪国道)→(東名阪・有料)→(名古屋第二環状・有料)→(R22)→一宮インター
 
・山本屋本店 一宮インター北店 11:30到着予定
  https://tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23000130/


★前回は「熱田神宮」参拝を予定しておりましたが、今回は帰路でカフェ休憩をして15時頃に現地解散の予定です。


※前日の12:00の降水確率が40%以上の場合は中止する場合があります。

※関西・中京圏でコロナのクラスターが発生した場合と、コロナが蔓延している時は中止いたします。


【重要:イベント参加ガイドライン】

❶参加当日は自宅で必ず体温測定をして37.5°以上の発熱や体調不良を感じるときはドタキャンで構いませんので、イベント参加を見送って下さい。
❷イベントには「マスク」「消毒液」を必ず持参携帯して下さい。形状や消毒液の種類などは指定をしませんが、ご自身だけではなく参加メンバーの安全安心のためにご協力をお願いします。

◎コロナ感染症対策で定員は10名までに限定させて頂きます。

◎イベントの少数定員制度につき同日に他イベントが開催される場合があります。イベント乗り換えを希望される場合はその旨、遠慮なく主催者にお申し出下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

かうかうさん

今日のお昼まで待ちましたが、明日土曜日の天気予報が改善せず、数件のお天気アプリみても降水確率がかなり高いので、残念ですが中止と致します。

過去2度の企画が流れて、今回三度目の正直となりませんでした😢

布袋さん

楽しみにしてたんですが、遠距離と体調を考えキャンセルさせていただきます。
すみません。

かうかうさん

なんださん
残念!
そう言えば原2の温泉ツーとの連チャンでしたね。自粛リバウンドです…😅

なんださん

行きたいけど連チャンは奥のお許しがでそうにもありません。
指をくわえて見てます。(T_T)

かうかうさん

masaさん
残念!
masaやんのいないグルメツーリングは楽しさが半減します・・・
その分、カキオコで発散してきて下さい!

masaさん

残念です
この日はお仕事確定です。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。