恒例?(笑)愛を語ろう♪第7弾 (安・近・短)江戸川の土手で河津桜満開の下、鍋パーティーで楽しんじゃおう会♪

このイベントは終了しました

恒例?(笑)愛を語ろう♪第7弾 (安・近・短)江戸川の土手で河津桜満開の下、鍋パーティーで楽しんじゃおう会♪
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県市川市妙典2-14-2妙典小学校付近 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽しく歩きましょう♪ (楽歩ラクホ)
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 河津桜
  • 鍋パーティー
  • 楽しく歩きましょう
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 19名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 会員と承認者に限る
開催日時
開催場所 千葉県千葉県市川市妙典2-14-2妙典小学校付近 地図を見る
募集期間
イベント内容 http://www.city.ichikawa.lg.jp/common/000086598.pdf#search='%E6%B1%9F%E6%88%B8%E5%B7%9D%E6%B2%B3%E6%B4%A5%E6%A1%9C'


雨天が予想された場合は中止です。
(前日までに連絡致します)

催行日             H28年3月12日(土曜日)

集合場所           地下鉄東西線妙典駅改札前
                 (改札は一つです)

集合時間           12時

会費              1500円(余剰金は返納)

鍋パーティー         具材を全員で近くのイオンで購入

※今回で3度目の開催ですが、毎回kei副管理人さんが調理器具等持参して頂いております。

参加者の皆さんは、お持ちの方は簡易椅子・レジャーシートを持参ください。
私も、余分に持参しますので手ぶら参加もOKです。

主な具材予定
おでん・餃子等々
食べたいモノお酒のリクエストOKですよ♪

※当日は私の野生の勘ですと、河津桜が満満開です♪

※毎回、楽器を奏で大空の下歌ったりしますので、楽器をお持ちの方はお手数ですがご持参下さいませm(_ _)m

※満開の桜に、のぉ〜んびりとした風景があれば自然に愛を語る気持ちになる事を請け合います(*´∀`*)(ほんまかいなぁ〜♪)


遠くの方も是非是非ご参加くださいねぇ〜♪


※トイレ・水道・ゴミ捨て場も完備なので安心です♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さま、お疲れ様でした。そして、お世話になりました。

和気あいあいの集いで、楽しかったです。
管理人さんの、お人柄によるのでしょうね、きっと。
4年ぶりくらいの、まささんのお顔を拝見できたことも、懐かしかったです。


明日も、新宿7時集合のツアー登山なので、準備のため一足お先に失礼しました。
また、イベントでお会いできるときはよろしくお願いします。

アクアさん
ハルモニさん
まさあきさん

確認しました。
連絡ありがとうございます。

この寒さで体調が優れず、当日で大変申し訳ありませんが、キャンセルさせていただきました。またの機会によろしくお願いいたします---。

すみません、風邪をひいてしまいましたので
キャンセルさせてください(;_;)
わたしもドタキャンで申し訳ありません。
またよろしくお願いします。

今シーズン、スキーを再開し楽しくスキーに行ってたのですがどうも先週のスキーで膝を痛めたようです。受診するのでキャンセルさせていただきました。
ドタキャンで申し訳ありません。
又宜しくお願いします。

息子の体調不良のため、キャンセルさせていただきました。
ドタキャンで申し訳ありませんm(_ _)m
また次の機会によろしくお願いいたします。

しまった!そういえば・・・、
まささんには、私がスキップしてしまう事実を過去に観られてしまっていました!

しかしながら・・・フフフっ!
今回、私がスキップするかしないかは!
桜の開花次第です(笑)!

今の予報では、お天気もマァ〜マァ〜みたいですね♪

大人数のため、
場所取りしなくてはなりません。

何人かでレジャーシートを持って場所取りをお願い致しますm(_ _)m
その場合、買い物には同行しなくて結構ですが、飲み物食べ物のリクエストがあれば事前にお伝え下さいませ。

特に場所取り班は決めませんので、当日お申し出ください。

コウさん
おゲコですか?

皆さんに美味しいコーシー振る舞って頂けるとは大変嬉しいです。
よろしくお願い致しますm(__)m
ワクワク

下戸の僕は、コーヒー・用具を持参します。
もちろん、皆さま全員の分も(^^♪
ドリップ式の本格的なコーヒーですよ〜 

紅茶派の方は、ティーバッグで我慢してけろ(^-^;

キャスさん

大丈夫ですよ!
夏目漱石さんを大量にご持参頂ければ(*´∀`*)
でも、まだ夏目さん出回ってましたっけ?

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

空同志 キャスさんとスキップしていこっ♪

手ぶらで参加します!
財布も空で参加します!

ウソです!
福澤諭吉さんは、すぐにいなくなりますが・・・!
夏目漱石さんは、私からはなれません(笑)

まささん
では、会費15000円にオマケ致しますねm(_ _)m(笑)

椅子とかレジャー用品何も持っていないので
イオンからの 荷物持ち頑張ります〜〜〜

といいながら 腕もげそうとか ブツブツ言ってるかも。。。(..)

皆様、コメントありがとうございます。

事前に皆で100均ショップに行き、必要品買いますから大丈夫です。
それからイオンに行き具材にお酒等買い求めます。

なので、手ぶら参加も大丈夫ですよ。

マイカップ、マイ箸持参の方が良いのでしょうか?

私は仕事帰りそのまま直行するので
何も持って行けず すみません(^^;;

たぶん14時半頃になると思います。
もし足りないもの等あれば買っていきますので
ご連絡くださ〜い♪

お腹空かせて行くので
よろしくお願いしま〜す(*^^*)

了解です(⌒‐⌒)♪

鍋パーティ 愉しみです。
私もデカレジャーシート(3畳位)と携帯用イス持って行きます♪

いつもありがとうございますm(__)m
レジャーシート持って行きます♪
大きなお鍋持って行きましょうか?

まさあきさん
1度キャンセル待ちを取り下げ、新たに申請し直しお願い致しますm(__)m

いっちゃん、最新の情報をありがとうございますm(__)m

お花は難しいですね〜これだけいろいろな花が早く咲いていてもソメイヨシノは平年並みと言うことだし( ̄▽ ̄;)

話は逸れましたが、河津桜は花期が長いと言うことだし案外残っているかも(⌒‐⌒)
皆で集まってワイワイすれば葉桜もまた良しでしょう♪
楽しみにしています♪

ご参加の皆さん

本日、電車からの眺めでしたが現在八分咲きと予想より大巾に早まりました。
野性の勘外れ、まことに申し訳ございません。

桜目当ての方は、キャンセルやむ無しと思います。

キャンセルの方は、1度参加取り消しされた後、この欄に一言伝言残してくださいm(._.)m

先に伝言入れて参加取り消しされますと、伝言が消えます。

楽歩恒例!「江戸川土手イベント」に初参加させて頂けることになりました!
ご参加仲間のみなさま!私でもお手伝い出来ますことがありましたら!
ぜひ!お申し付け下さい!

キャスさん
りょぉ〜〜〜かいo(^▽^)o
大歓迎致します♪

コウさん
気力で一緒に花をもたせましょう!(笑)

今日付けの「まちメモ市川版」=ネットに出ています=に、妙典の河津桜情報が出ています。
もう3〜5分咲きだそうです。3月12日だと、散っているかもしれませんね。

仕事が休めないので途中からの参加になりますが、大丈夫ですか?(^^;;

宜しくお願いしますm(_ _)m

当イベントは、会員のみが参加資格ありますので、他の方は参加出来ません。

良かった。お楽しみにしていま〜す。^o^

poloさん
申し訳りませんが、今回人数多くて会員以外参加承認は致しておりません!
参加出来ませんのでご理解ください。

増員ありがとうございました<(_ _)>

かたせ。さん
了解しました。残念ですが、検査では仕方ありませんね。

私も、バーナー買いましたので、大人数でも何とか大丈夫です。

楽しみにしていましたが、あ〜あ^^ 再検査が入ってしまいました (>_<)
せっかく増員して頂いたのに、本当にすみません・・・

地図上では、妙典小学校に印が付いてますがそれは便宜上です。

会場は、線路を挟んだ反対側の広場です。(河口側)

遅れて来られる方は、イオン方向に歩き高架下通りを信号渡り直進ください。
小学校の先が土手になります。

シェリーさん

そう、愛は永遠です(^_-)
頑張りましょう!

エイエイオォ〜(≧▽≦)

愛を語るには歌がつきもの。楽器を奏でながらなんてロマンチック!
しかし。第何弾まであるんだろう?
愛は永遠か〜〜♪