大人の平日&休日☆バスツアーで都内桜の名所巡り

このイベントは終了しました

大人の平日&休日☆バスツアーで都内桜の名所巡り
開催日時:

開催場所:東京都新宿駅西口都庁大型バス専用駐車場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大人の平日&休日
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • バスツアー
料金
  • 5490円
料金用途 ツアー代
参加人数 10名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 会員のみ
開催日時
開催場所 東京都新宿駅西口都庁大型バス専用駐車場 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回は都心の桜名所を巡りの日帰りバスツアーを企画しました。
学生時代の楽しいかった遠足を大人に成った今!遠足をして見ませんかきっと良い思い出に成るのでは無いでしょうか?
下記場所を巡ります。
●墨堤千本桜・隅田公園・増上寺・目黒川桜並木・千鳥ヶ淵・靖国神社・上野恩賜公園の7つの場所にて東京の桜名所めぐり!
●隅田川お花見クルーズの乗船!
●神田明神下みやびの「お花見ちらし弁当」付き!

3月28 日 (火曜日) 
集合場所 JR新宿駅西口都庁大型バス駐車場
出発時間 8時30分 なので20分まで集まって下さい。
帰り時間 17時30分~19時30分頃
ツアー代金5490円 
クラブツーリズムへ
今回はツアーの為個々に申込みお願い致します。住所、氏名、生年月日、電話番号が必要の為です。
申込み終了後にはイベント参加表明して下さい。
ツアー満席の時点で募集を終了させていただきますのでなるべく早く申し込んで下さい。
2017年03月28日出発日  コース番号JH000 で調べて下さい。
バス駐車場付近にはコンビニ及び自動販売機は有りませんので事前に用意して下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨年は皆さんと散策をしながらのお花見を楽しみましたね。
今年のイベント、 私にとっては何十年か振りのバスガイドさんの名調子を聞きながらのお花見ですね。
都内で人気の桜の名所めぐり!!  大人の遠足を楽しみにしています。
皆さんも是非一緒に楽しみましょう。
尚 ツアーの予約方法がわからない方はご連絡下さい、個別に説明しますよ。