大人の平日ミ二オフ会☆谷根千(谷中・根津・千駄木)&湯島天神の散歩!!

このイベントは終了しました

大人の平日ミ二オフ会☆谷根千(谷中・根津・千駄木)&湯島天神の散歩!!
開催日時:

開催場所:東京都JR日暮里駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大人の平日&休日
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 散策
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 15名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 会員
開催日時
開催場所 東京都JR日暮里駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 東京下町の古き良き時代をちょっぴり感じながら食べ歩きを楽しみませんか?
子供の頃に食べた駄菓子やテレビでおなじみのお店や笑えるお店にチョット不思議な階段・・・・。
そして前回新宿でのオフ会で金運のご利益だけでは物足りないと思った 欲張り(笑)?な乙女の為に女子力UPの願いが叶う場所にご案内しますよと虹さんが言っています!!
待ち合わせ場所  JR日暮里駅 西口改札前
待ち合わせ時間  11時
JR御徒町駅まで歩いて行き、4時半頃の解散
費用は入館料等が無いために0円です、ランチは食べ歩きの様子をみて当日皆さんで決めましょう。

今回の企画は幸せの虹さんです。宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加者の皆さんへ
当日はランチの場所は決めていません。食べ歩きを考えていますが虹さん一任です
初参加の方もおられますので集合場所はサークルの旗が目印ですので安心して下さい
それでは当日お会い致しましょう!!

承認ありがとうございます。 素敵なコミュニティの仲間入りができて嬉しいです。「谷根千」のイベントに初参加を希望していましたが満員なのでキャンセル待ちをさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。