大人の平日&休日☆IN原宿

このイベントは終了しました

大人の平日&休日☆IN原宿
開催日時:

開催場所:東京都原宿駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大人の平日&休日
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ -
料金
  • 2500円
料金用途 食事代
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 会員のみ
開催日時
開催場所 東京都原宿駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 一度もオフ会に参加していない方が優先です!!

今回は女性に楽しんで貰える散策コースを企画しました。
オフ会に初めて参加される人も皆さんと自然におじゃべりが出来る話題が満載ですから気軽に参加して下さい!
散策の始まりは明治神宮(先日横綱稀勢の里が奉納土俵入りをしましたね)で心を清めてからの散策スタートです。
明治神宮のパワーを貰い【幸せのハートマーク】を探して下さい。
皆さんで力を合わせ必ず見付け出し幸せを勝ち取りましょう。
散策コースの順序
1・明治神宮
2・東急プラザで巨大万華鏡に入り込み屋上テラスで一休み
3・表参道ヒルズでランチ
4・同潤会ギャラリー見学
5・女性に人気の輸入雑貨店巡り(2~3店舗)
  雑貨は殆どが100円~500円と安価なので
  お土産に最適ですよ
6・中高生に人気の竹下通りを歩き原宿駅へ戻ります。
番外編
 ・時間が余ればTVの撮影に使われたりライトアップが
  素敵な青山セントグレース大聖堂へ
★待ち合わせ日時     5月10日(水) 11時00分
★待ち合わせ場所     JR山手線・原宿駅表参道口前
★募集人数        10名
★費用 ランチ      2500円
★終了時間        16時30分(予定)
※ランチは予約を入れますので5/6以後のキャンセルは
 実費をお支払い頂きますので、注意して下さい。
※募集人数が少数ないので早めにポチを入れて下さいね
 原宿駅は山手線に残る唯一の木造駅舎ですが今年中に
 解体されますので、思い出の一つに必見ですよ。
★明治神宮の清正の井戸は施設維持費(入場料)が500円
 清正の井戸はパワースポットです。現在、ここがパワースポットと言われるのは、
 この「清正の井戸」が富士山と皇居を結ぶ「龍脈」にあるからとされています。
 入場料500円が必要ですからここを見学するか
 通過するかで迷っています。
宜しくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

昨日の原宿散策ではお世話になりました。

明治神宮も久しぶりに来れ、また小雨の煙る神宮も
違った趣で印象的でした。
ハートの形もたくさん見つかりましたね^^

ランチのお店もヘルシーオイシーで
また行ってみたいようなところでした。

shinnwaさん虹さん皆さん、ご一緒していただき
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

shinwaさん、こんにちは!
今回の原宿散策、とっても楽しみにしていたのですが、
仕事の都合で残念ながら行けなくなりました。
キャンセルせざるおえないので、また次回よろしくお願いします。
涙です。