大人の平日&休日☆ミニオフ会

このイベントは終了しました

大人の平日&休日☆ミニオフ会
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座8-7-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大人の平日&休日
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ -
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座8-7-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 大人の平日&休日の仲間が銀座で個展を開きますので、
応援に行きたいと思います。
日 時 10月31日 火曜日  13時30分
場 所 永寿ビルB1・画材店奥
集合場所 JR新橋駅 日比谷口 SL広場
色鉛筆での風景が多く描かれていると思われます。
見学後銀座散策の予定です。

イベントレポート

もっと見る

shinnwaさん ご参加の皆々様 ご一緒していただきありがとうございました。
気温も10月下旬とは思えない、暑いくらいの温暖な中で新橋から銀座界隈をご案内頂き、田舎者にとっては見るのも初めてで刮目の一日でした。
リンゴっちさんの絵画個展も写真のような出来栄えで素晴らしかったです。
反省会などあったら良かったのにと・・・急いで帰らせて頂きました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さま、、こんばんは。

sinwaさん始め本日画廊にお越しいただきました皆様、、ありがとうございました。

皆様とあまりお話も出来ず残念でした。絵は「色鉛筆画です」毎日チマチマと描いています。一枚仕上げるのに約1か月かかります。45歳でサラリーマンを辞め、独学で絵を描いてきました。手前味噌になりますがユーチューブで下記の検索をお願いします。僕の描いた絵が観られます。

色鉛筆画によるヨーロッパの風景  スマホでは観られません。PCならOKです。多分ですがI-PAD等でも観られるかも~?、、よろしくお願いします。

山歩き中心で「しんわさん」に会えない寂しさを感じる今日この頃です(笑) 感性を磨く為、もし空いていればヨロシクです。

こんにちは

幽霊会員にならないように、時折イベントのチェックはさせていただいていたのですが、なかなか日程が合いませんでした。
今回イベント初参加よろしくお願いします。