大人の平日&休日☆”港区芝浦とお台場を結ぶ "虹の架け橋"を歩いて渡りましょう

このイベントは終了しました

大人の平日&休日☆”港区芝浦とお台場を結ぶ "虹の架け橋"を歩いて渡りましょう
開催日時:

開催場所:東京都芝浦 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大人の平日&休日
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ -
料金
  • 1500円
料金用途 食事代
参加人数 30名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 メンバーのみ
開催日時
開催場所 東京都芝浦 地図を見る
募集期間
イベント内容 レインボーブリッジは全長1.7kmで海面より52mの高さが有り、まさに天空の散歩道です。今回は芝浦口から歩き始め20分から30分程度でお台場口までを歩きます。
そして第三台場公園で台場の成り立ちを見学します。
その後はデックス東京・アクアシティに行き、ウインドショッピングや屋上に在るアクアシティお台場神社の赤い鳥居をバックに臨界都市の見事な眺望を写真に収めるのもいいですね。
ランチはデックス東京内のお店で食べます。
食後はお台場海浜公園で自由の女神像など見ながらフジテレビ本社ビル横の夢の大橋を渡りダイバーシティに向かいます。 
皆さんご存知の実寸大ガンダム像が本年9月24日から新しく実物大ユニコーンガンダムに代わり今まで以上の迫力が有るそうですから見てみましょうね。
※ユニコーンガンダムは全高19.7m・重量49t・発光部50ヶ所、お散歩は一応此処までの予定ですが経過時間にもよりますが他にも楽しめるところが有りますので追加も考えています。
解散は16時頃の予定です、帰りはお台場から”ゆりかもめ"でJR新橋駅に戻って頂きます。

お台場は未だ未だ見学スポットが沢山有りますので帰りの時間に余裕のある方には解散後に案内をさせてもらいますよ。
日時は2017年11月7日(火曜)11時から16時
集合場所はJR田町駅 芝浦口(東口) 改札を出たところに11時迄にお集まり下さい。
ランチ代 約1500円程度 各自精算
募集人数 16名

★募集締め切り後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。