大人の平日&休日☆JAL工場見学ツアー

このイベントは終了しました

大人の平日&休日☆JAL工場見学ツアー
開催日時:

開催場所:東京都大田区羽田 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大人の平日&休日
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ -
料金
  • 2500円
料金用途 食事代
参加人数 25名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 メンバーのみ
開催日時
開催場所 東京都大田区羽田 地図を見る
募集期間
イベント内容 JALの工場見学です。
大手旅行サイト「トリップアドバイザー」が、体験者の口コミを基に選ぶ16年の国内無料観光スポットで1位を受賞。ご案内は整備士、運航乗務員、客室乗務員などの経験者が担当します。それぞれの経験を生かした説明をお楽しみください。
実施日  5月29日 火曜日
集合場所 東京モノレール 浜松町駅改札前
集合時間 10時00分
ランチ場所は羽田エクセルホテル東急です。
団体様向けランチ特別メニューで皆さん同じ
メニューを召し上がって頂きます。
  
幕の内弁当 2500円(税サ込)
焼き物・揚げ物・サラダ・椀物・炊き込みご飯
お吸い物・ソフトドリンク

イベントレポート

もっと見る

さん

今日は、楽しく充実した時間を過ごせました。前から、一度は行きたかった見学でしたからなおさらでした。

ありがとうございました。

さん

shinwaさん…幸せの虹さん…参加の皆さま…本日はお疲れさまでした…o┐ペコリ

だいぶ前から楽しみにしていたJALの整備工場見学イベント☆CAさんの制服体験からビジネスクラスシートも体験させて頂き、なかなか入れない柱の無い整備工場の中を歩けて…非日常的でした。また、空港と飛行機の「そうだったのか…」を知ることができまして…ガッツリ社会科見学をさせて頂きました(^O^)
ランチも窓際の明るい団体席で、ボリューミーなお弁当を美味しく頂きまして…。。充実できました(*^。^*)

参加の皆さま~楽しい時間過ごさせて頂きまして…、
shinwaさん、イベントの段取り下さった幸せの虹さん(^-^) ほんと~にありがとぅございました(*^_^*)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

shinwaさん、幸せの虹さん。

初参加で昨日、そして行きの電車の中ではドキドキしていました。
(シャイなジェイなので)
浜松町駅では皆さんが集合されていたので、間違えることなく、遅れずに行かれてホッとしました。
モノレールの中、羽田空港整備場、ランチタイムと皆さんから話しかけて頂き、感謝しております。
shinwaさん、幸せの虹さん、皆さん、本日はお世話になりました。
ありがとうございました。

今後共、よろしくお願いします。

楽しみにしていたのですが、用事があってキャンセルさせていただきました。

又、次の機会に参加できる事を楽しみにしています。

前日まで全国大会が入ってしまいました。
申し訳ありません。
不参加でお願いします。

ANNは都合で残念ながら参加できませんでしたが、今回は参加したく申し込みお願いいたします。