曽我梅林釜めし流鏑馬コーヒータイムポタ

このイベントは終了しました

曽我梅林釜めし流鏑馬コーヒータイムポタ
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県小田原市下曽我原553 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ゆるゆるポタリング
主催者
カテゴリ サイクリング
タグ
  • サイクリング
料金
  • 2000円
料金用途 ランチ等
参加人数 16名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 スポーツ自転車所有者
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県小田原市下曽我原553 地図を見る
募集期間
イベント内容 昨年好評だった曽我梅林ポタと流鏑馬見学を催行します。

流鏑馬は11日のみで一見の価値があります。昨年は遠くから眺めただけで悔いが残りました。今回は近くからじっくり見学したいと思います。

ランチは鳥ギンで釜めし、お蕎麦、焼き鳥のセットランチにします。五目釜めしは絶品です。釜飯は種類が豊富です。お好みの具で楽しんで下さい。またお蕎麦は下曽我店しかなくのど越しが良いお蕎麦です。これに焼き鳥が2本付いてきます。きっと満足して頂けると思います。http://www.torigin.com/

梅林見学の後は、高台にある無料コーヒー喫茶で澄み切った山里を眺めながら休憩します。

遠地からの参加者を考慮して集合場所、時間等決めました。。今年は暖かく例年より開花が早まっています。天気が良ければ富士山をバックに素晴らしい光景が楽しめます。

昨年は15名参加して頂きました。参加希望者が増えましたので18名にしました。2班に分かれて走ります。

第一集合場所:境川今田休憩所(トイレがある公園)8:30
第二集合場所:高浜台デニーズ 9:30
第三集合場所:JR国府津駅 10:30

15:00 国府津駅解散の予定です。遠地の人は輪行で検討ください。もちろん、自走でもokです。

昨年2月11日に実施しておりますので、参考にイベントの案内、参加者の日記等覗いて下さい。シンボル写真はチャトさんが撮った入場のショットです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日は最高のお天気、臨場感あふれる流鏑馬、美味しい釜飯、BROOKSのデザート付きと、楽しさ満載でした(#^.^#)

参加させていただきありがとうございました。
流鏑馬も鳥ぎんも良かったし、なによりみんなで走れて楽しかったです〜
o(^▽^)o

ただいま帰宅、主催者はじめ参加の皆様楽しいポタ、
有難う御座いました。また、走りましょう。(*^_^*)

マサチさん、皆様

ドタさん、了解です。デニーズで点呼しますので、呼ばれたら自己紹介お願いします。
今のところ天気は例によって上々です。

澄み切った青空の中ゆっくり走りますので大いに楽しみましょう。宜しくお願いします。

すいません。
行けるかわからない状況です、、、、
行けるならドタ参になる可能性大です。
申し訳ないです。
それと ”このイベントに参加する” のボタンが無いですね。
期限が2月7日までだからですかね?

ジャスミンさんは、不参加になりました。

残念、参加できません❗
楽しんできてください〜〜〜〜

集合場所の確認です。
今田休憩s所 POPOさん、キンチャンさん、モブモグさん、アンカー4名
デニーズ 猫さん、ひろさん、ザマさん、ユウノさん、くみさん、まいかさん、チャトさん
こがねまるさん、エンヤさん、ロンヤスさん、ケイさんん、カステラさん、骨折さん 13名

ドタ参するかも ジャスミンさん、マサチさん 2名
宜しくお願いします。

ケイさん、有難うございました。

明日参加者と集合場所を確認します。

高浜台デニーズへ集合する人が多いので、私も高浜台デニーズへ行きます。

いつも参加表明が遅れてぎりぎりですが、参加いたします。
高浜台デニーズへ行きます。
曽我梅林は、何回か行ってますが、流鏑馬は、はじめて、楽しみです。
農協の売店で、昔ながらの減塩でないしょっぱい梅干しの買い出しもしなくては・・・。

集合場所ですが、今田休憩所の方がおりますので、今田休憩所のメンバーと高浜台に行きます。。最初の書き込み削除しときました。

曽我梅林、行ってみたかった所です。
参加でお願いします。
高浜台デニーズでお願いします。

高浜台デニースから参加させてください。

参加させて下さい。
集合は高浜台デニーズでお願いします。

すみません
やはり高浜台デニーズへ行きますので
よろしくお願いします

まぎらわしいので、前のコメントは削除させていただきましたm(_ _)m

梅林に釜飯いいですね♪流鏑馬も是非、見てみたいです。
高浜台デニーズ合流でよろしくお願いします(^-^)

アンカーさん ありがとうございます。
輪行にて高浜台から参加します。
宜しくお願いしますm(_ _)m

ザマさん、デニーズはその通りです。ご検討下さい。

高浜台合流から参加させてください。
車載で向かいます。
よろしくお願いします。

質問です。第二集合場所話134号線高浜台交差点のデニーズですか?
最寄り駅は平塚で間違いないでしょうか?
曽我梅林は毎年行こうと思いつつ、タイミングが合わず未だ行ったことがありません。要検討します。回答宜しくですm(_ _)m

先日鳥ギンに行って聞いてきました。釜めしはどれも30分で変わらないそうなので、今回は各自の希望の釜めしをチョイスして頂きます。値段に幅があるので、ホームページで確認下さい。

猫さんの牡蠣の釜飯の写真に誘惑されました(笑)
あ、もちろん流鏑馬も見たことがないので見てみたいです♪

境川今田休憩所へ行きます。よろしくお願いします。

オール自走?で高浜台デニーズへ行きます

今年は「あさり釜飯」を食べたいなぁ〜(#^.^#)

境川今田休憩所より参加します。
鳥ギンの昼食がすご〜く楽しみ!

本日神さんと天気が良いので梅林までドライブがてら楽しんできました。蕾はすでに膨らんでいて開花は早そうです。昨年の11日はまだちょっと早いなあと思いましが今年は多分満開になると思います。又ランチの鳥ぎんも開店して直ぐ満席になり当日は開店前に並びます。

富士山も雪化粧しており梅林から富士山をバックにして被写体は晴れていれば最高です。15人で〆切りますので早めのポチお願いします。