ゆるポタ南房総ライド

このイベントは終了しました

ゆるポタ南房総ライド
開催日時:

開催場所:千葉県金谷港 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ゆるゆるポタリング
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ -
料金
  • 4000円
料金用途 ランチ、フェリー代
参加人数 13名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 ライト装着スポーツ自転車
開催日時
開催場所 千葉県金谷港 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年の予定で宣言していた南房総ライドを開催します。
昨年同様の時間帯で計画しました。

今回もまえぴーさんにコース案内をして頂きます。

今回のコースは、フラワーラインがメインです。距離は約100Kです。

http://yahoo.jp/dNUVt8(ゆるぽた南房総ライド)

久里浜発8:20発 フェリーに乗船します。

第一集合場所:フェリー乗り場 8:00
第二集合場所:金谷港 9:00

帰りのフェリー金谷港発:18:25
間に合えば 17:20 の予定です。

ご参加希望のメンバー3月19日まで参加表明お願いします。車載の参加者はメンバー同士連携お願いします。

ライトは必ず装着下さい。ランチはまえぴーさんが検討中です。

前日の天気予報次第で中止しますのでご了解のほどお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今年の房総を楽しみにしていたのですが、先月、不注意で足の指を骨折してしまいました😢
昨日のレントゲン検査で、順調に回復してはいるものの、しばらくはオブジェ化した自転車を見つめながら、じっと我慢の日々です。
完治しましたら、また、皆様、遊んでくださいね。

参加しやすい環境になったのですが、その日は職場で研修を開くので休むわけにいきません(T ^ T) 次の機会を期待します。

濃溝の滝以来千葉には行ってないので行きたいのですが、25・26日あたりが納車日なので、19日まで様子を見て行けそうだったらポチします。