曽我梅林流鏑馬見学釜めし定食ポタ

このイベントは終了しました

曽我梅林流鏑馬見学釜めし定食ポタ
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県平塚市仙石川岸12-12デニーズ高浜台 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ゆるゆるポタリング
主催者
カテゴリ サイクリング
タグ
  • サイクリング
  • 曽我梅林流鏑馬見学
料金
  • 1760円
料金用途 ランチ代
参加人数 15名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 スポーツ自転車所有者
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県平塚市仙石川岸12-12デニーズ高浜台 地図を見る
募集期間
イベント内容 毎年恒例の曽我梅林を見に行きます。今年は2月11日に流鏑馬が行われるので、一度は見てみたいので日程を開催日に合わせました。

又、曽我には鳥ぎんの支店があり、ここでしか食べられない蕎麦、焼き鳥、釜めしがセットになったランチを楽しみます。釜めしの種類が多いですが、食事時間を合わせる為、五目釜めし限定と致します。

鳥ぎん:http://hitosara.com/0005008710/

第一集合場所、時間:デニーズ高浜台 9:00
第二集合場所:国府津駅 9:50 輪行の人の為に。

鳥ぎん開店 11:00に入店します。当日は観光客が多い為、開店前に並びますので時間的に余裕を持ちました。

流鏑馬は原会場 13:00の予定です。豪快な武者装束の弓矢の美技を見学しましょう。

梅林見物からちょっとしたヒルクライムを楽しんでブルックスの無料コーーヒーで休憩しましょう。ここからの景色も一見の価値があります。

15:00にはブルックスを出発して帰路に就きたいと思います。

天気が良ければ富士山をバックに素晴らしい景色を堪能できます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

盛り沢山で、楽しかったです〜
美味しさもてんこ盛り…
管理人さん、副管理人さん、参加者の皆さんののツキと人柄で、素敵なポタでした!
ありがとう♪ございました!

お疲れ様でした。梅はこれからという感じでしたが皆さんと楽しい時間を過ごせたのが最高でした。又、一緒に走りましょう。

皆様、お疲れ様でした。
腰痛は問題なく走れました。
暖かく楽しく走れました。
ありがとうございました。

アンカーさん、参加された皆さん、今日はお世話になりました。
天気にも恵まれ楽しいイベントでしたね。
あれからチョットだけきんちゃんさんと一緒に走り、相武台手前の坂を登りきったとこで1回休憩し、18:38 無事到着しました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

ラブカブさん他イベントを天気は良いので楽しんで下さい。

samiさん、了解致しました。又のご参加お待ちしています。

参加したかったのですがこの日は前日に別のコミュの走行会に先に参加表明をした為に参加出来ません。
皆様楽しんできてください(^-^)
また次回よろしくお願いいたします(^O^)/

募集人員満員になりました。後は天気が心配ですが、雨は降らなさそうです。ご参加の皆さん宜しく第一集合場所においでください。

シューターさん、ご無沙汰です。楽しみましょう、高浜台で合流ですね。何時も逆ですみません。

SAMIさん、カステラさん、こがねまるさん、マリリンさん 参加表明有難うございます。鳥ぎんは、予約が出来ない為開店11時前に並びます。席は余裕がありますので11時前に着けば問題ありません。人数が思ったより増えましたので、当日2班に分け様と思います。今現在全員第一集合場所と思いますが違う人はこのイベントの伝言版でコメントして下さい。

マサチさん、了解しました。安静にして下さい。しばらく休養モードですね。マサチさんの分まで皆で楽しんできます。

こがねまるさん、参加表明有難うございます。コンテさん、いそじいさんと3人でデニーズに来て下さい。コンテさんにその旨連絡しときます。

アンカーさん
病院に行ってレントゲンを撮りました。
長年の蓄積?で、背骨の1つ1つの形が少しおかしくなっているみたいで、
スキーの時の振動で骨と骨が当って痛みが出たのでは?との事です。
とりあえずは、安静と言う事でコルセットを付けております。
再度病院に行って自転車に乗れるか確認してみますが、
恐らく駄目だろうと、、、、
ゆるポタチームデビュー戦でしたが、
残念モードに突入しております。

コンテさん、ロンヤスさん参加表明ありがとうございました。参加人数も10人になり賑やかになりました。全て第一集合場所ですのでゆっくり走りますので宜しくお願いします。

2月11日、会社休みを取得でき、妻の了解も出ました。
遅ればせながら参加表明させていただきます。
第一集合場所のデニーズ高浜台へ集合します。
皆さんに追尾して行きますのでお手柔らかにお願いします。
         ヒャッハーアルー!!!
         川ヽ
        (`ハ´ )  ≡≡≡
       O┬Oc )〜 ≡≡≡     
      (*)ι_/(*) ≡≡≡

マサチさん無理しないで下さい。走れる様であればゆっくりですので大丈夫です。

今日(1月31日)、スキー行って来ました。
腰をやってしまい、11日何とも言えなくなりました。
ギックリ腰でもない感じで、おじいちゃん歩きくらいは出来る感じです。
時間があれば病院に行くつもりです。
すいません。
10日に書き込みます。

ご都合が悪いため参加できなくて誠に残念です!皆様楽しんでくださいませ!

チャトさん、お待ちしておりました。天気が良いと楽しめる場所だと思います。大いに楽しみましょう。

きんちゃんさん、お待ちしていました。今度は絶対先に行きませんので安心下さい。

ひらさん、いそじいさん、参加表明ありがとうございました。個性あふれるメンバーが揃いました。当日は、ゆるゆるまったりで行きますのでよろしくお願いします。

参加承認いただきましてありがとうございます。
高浜台で合流させていただきます。
貧脚ですのでお手柔らかにm(_ _)m

参加承認有難うございます。ふだん釜めしは食べませんが、鳥ぎんの釜めしは美味しい、ブルックス(坂)行きますか。ご苦労さんのコーヒーデスね。