【MD♪】 春の京都嵐山ふたたび♪♪桜を観て食事を楽しみましょう🌸

このイベントは終了しました

【MD♪】 春の京都嵐山ふたたび♪♪桜を観て食事を楽しみましょう🌸
開催日時:

開催場所:京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町12 翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都内 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ミッドデイ〈グルメ&カラオケ〉クラブ
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 京都
  • グルメ
  • 懐石ランチ
料金
  • 8000円
料金用途 飲食料金
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 会員様限定
開催日時
開催場所 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町12 翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都内 地図を見る
募集期間
イベント内容 イベント会場は、『翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都』のレストラン「京 翠嵐」。

2020年は、世界中を混乱させた新型肺炎コロナウイルスの影響で、春の桜花見もすべて中止になりました。 2021年はどうか観たいものですね~  コロナの進捗状況で先は見えませんが、望みを持つことにしましょう❢

京都嵐山は春の桜、秋の紅葉など、雄大な自然が魅力の景勝地です。桜の満開時には、山全体が薄紅色に染まり、スケールの大きな桜景色はさくら名所100選にも選ばれています。この景観を、京都嵐山のシンボル的な存在の渡月橋と桂川越しに見渡すのがお勧めです。

《お料理メニュー》
内容はまだ決まっておりませんが、お昼の懐石コースとお考え下さい。

https://www.suihotels.com/suiran-kyoto/


🌸集合日時: 2021年4月1日(木)13:00
🌸集合場所: 直接お店『京 翠嵐』、又は 阪急嵐山駅
(待ち合わせ時間等は後日お知らせします)

<アクセス>
。山陰本線 嵯峨嵐山駅
。京福電鉄線(嵐電) 嵐山駅
。阪急電鉄線 嵐山駅


【ご注意点とお願い】

。今回も特別室を使用となります。
。上記参加料金は目安となる金額です。すでに定価より特別割引きされているとお考え下さい。お飲物によって料金が変動します。
。通常ランチイベントでお昼の支払いは、現金でお願いします。
。イベント数日前のキャンセルは、キャンセル料金がかかる場合があります。
。男性の参加承認は2名様からとなります。1名様からのご参加は通常認めておりません。(女性からの参加申請が定員に満たない場合は、1名様でも認めています。)

イベントレポート

もっと見る

ケリーさんお世話になりありがとうございました。
満開の綺麗な桜のもと特別室の個室で美味しいランチをいただき楽しい時間でした。
初対面の方が多かったですが皆さま気さくにお話ししてくださりありがとうございました。
また皆さまとお会い出来るの楽しみにしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おはようございます!
たくさんのご応募ありがとうございました。
残念ながら、間に合わなかった方々、大変申し訳ございません。
また、次回よろしくお願い申し上げます(╹◡╹)