【飲食会】 大阪居酒屋No.1『ながほり』で至高のひとときを❣️

このイベントは終了しました

【飲食会】 大阪居酒屋No.1『ながほり』で至高のひとときを❣️
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区上町1-3-9 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ミッドデイ〈グルメ&カラオケ〉クラブ
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • グルメ
  • 飲み会
  • ミシュラン居酒屋
料金
  • 15000円
料金用途 飲食料金
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 会員様限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区上町1-3-9 地図を見る
募集期間
イベント内容 店名 『居酒屋 ながほり』のご紹介

★居酒屋で唯一ミシュランガイド一つ星を獲得した割烹居酒屋。 居酒屋というのは謙遜で非常にレベルの高い和食の店と評判。 どのお料理も感動的な美味しさ。 料理のクオリティが非常に高く誰が行っても満足すると絶賛‼︎

★大阪・玉造の閑静な住宅街にひっそりと佇む「居酒屋ながほり」は、各界の著名人や料理関係者も足繁く通う人気店。

★建物、内装も雰囲気がすごく良く格式の高さを感じるとか。

★料理はもちろんお店の方々の対応の質の高さも素晴らしい。

★オープン開始から電話が鳴り止まない名店。高級居酒屋。

★ソムリエもいてワインも楽しめます。 内装も上質な仕上げで心地よい時間が過ごせること間違いなしです!

記事から抜粋:
2019年6月1日放送の『LIFE~夢のカタチ~』で紹介されたのは、ミシュランで居酒屋として初めて星を獲得した『居酒屋ながほり』

このお店、料理人たちにも一目置かれているんです。その理由はミシュランガイド「居酒屋」のカテゴリーで世界で初めて星を獲得(2010年 1つ星)。 2010年版に初めて掲載されてから、10余年連続で1つ星を継続。これもスゴイことですよね。

店主: 料理人 中村重夫氏

店主はこの道40年の料理人、中村重男さん。居酒屋ながら、選び抜かれた食材と工夫で、まるで割烹料亭のような料理を提供し、お客さんを虜にしています。 そんな店主の背中を追うのが、一人息子の中村海里さん。

★お勧め人気メニュー
活毛蟹のジュレ添え
お作り盛り合わせ
蟹味噌コロッケ
牛スジポン酢
黒酢の酢豚

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27000581/

🤎集合日時: 2022年9月10日(土) 16:00
🤎集合場所: 直接お店、又は玉造駅

<アクセス>
。JR玉造駅 地下鉄玉造徒歩10分
。地下鉄谷町線谷町六丁目駅から徒歩約15分

【ご注意&お願い】
*料金は概算です。
 お店逸品名物「活毛蟹ジュレ掛け」を頼んだ場合、8,000円かかります。是非ご注文していただきたいのですが、もし、量が多そうであれば、2人でシェアも!
*お料理&お飲み物は、すべてアラカルトです。
 コース料理、又は食べ飲み放題ではありません。
*一皿の量が多い場合は、シェアしていただくこともあります。協調性のある方の参加を希望します。
*お席はテーブル席です。
*コロナワクチン3回以上接種済みの方のみ参加できます。
*イベント近くのキャンセルはどうぞご遠慮願います。


(2022/7/2 作成)

イベントレポート

もっと見る

さん

ケリーさん
ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございます😊
渡り蟹のジェルは沢山の蟹の身を堪能でき
特に印象に残ったのは、
蟹味噌コロッケが濃厚な味わいがあり美味しかったです。ついでに、わさびも〜(^^)
至福なひとときをありがとうございました😊
また、
次回も楽しみにしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

たくさんのご応募ありがとうございました🌾
締め切らせていただきました。
キャンセル待ちを希望される方は、
キャンセルが出ましたら、
お声かけさせていただきます。 
よろしくお願い致します🤲