【ランチ】 ミシュラン和食『天満橋 藤かわ』で昼懐石🎎 (女性限定)

このイベントは終了しました

【ランチ】 ミシュラン和食『天満橋 藤かわ』で昼懐石🎎 (女性限定)
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区天満2-2-21 ヒロビル1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ミッドデイ〈グルメ&カラオケ〉クラブ
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 大阪
  • 懐石ランチ
料金
  • 8800円
料金用途 ランチ懐石料金
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 会員様限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区天満2-2-21 ヒロビル1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 2018年より連続でミシュラン1つ星を獲られている名店でお昼の懐石料理をいただきましょう♪

店主の藤川慎司さんは、「船場吉兆」 や箕面の名店「一汁二菜うえの」で腕を磨き「うえの」の系列店「よどやばし燁(はな)」で料理長も任された実力派。

自信をもって供する四季感じる料理や、目の前で揚げる天ぷら、それらの魅力を引き出す器、全てにこだわる藤かわが舌で味わい、目で見て楽しむ、五感を刺激する美食時間をお届けしてくれます。

《メニュー》
和食の名店で修業を積んだ店主が織りなす、旬食材を使用した逸品の数々 全8品
季節の旬食材を使用したお料理をご提供いたします。
~仕入れにより品数を変更する場合がございます~
 予めご了承下さいませ。

■先付け
■椀
■前菜
■造り
■天麩羅
■煮物
■御飯
■デザート
※メニューは仕入状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。

https://www.te-fujikawa.com/
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27097387/

<アクセス>
。京阪本線/OsakaMetro谷町線 天満橋駅 徒歩3分
。JR在来線 大阪天満宮駅 徒歩9分
。OsakaMetro各線 南森町駅 徒歩12分

【ご注意&お願い】
*お席はテーブル個室使用です。
*ドリンクは別料金。
*キャンセルは、お店のキャンセルポリシーに従っていただきます。
*申し訳ありません🙇‍♀️ この日は雛祭り前日なので、女性限定にさせていただきます。


(2023/12/17 作成)

イベントレポート

もっと見る

さん

お店は、天満橋駅から天満橋を渡り すぐの場所にあり、川沿いに面していてロケーションは最高!
趣のある建物で、風情がありました。

今日は雪がちらついていましたが、もうすぐすると桜の花🌸が咲いて周りは綺麗な並木通りになると思います。

昼懐石は、雛祭りに合わせたお料理で、盛り付けも優雅でした。天ぷらもお店の評判どおり美味しくいただきました。また、個室は落ち着いた雰囲気で、大将やスタッフさんの接客が丁寧で、お世話になりました。

ご一緒下さいました皆さまと、有意義な会話で素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました❣️

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

キャンセル1名出ました。
キャンセル待ちの方 優先しますが、数日内に参加申請がない場合は、
どなたでも先着順に承認させていただきます。