趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

第一回、春の篠栗霊場巡りウォーキング

このイベントは終了しました

第一回、春の篠栗霊場巡りウォーキング
開催日時:

開催場所:福岡県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 一生の思い出に残る旅に出よう!
主催者 ギブソン
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • ウォーキング
  • 福岡県
  • 霊場巡り
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 14名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「一生思い出に残る旅に出よう・・・」会員限定
開催日時
開催場所 福岡県 地図を見る
募集期間
イベント内容 春の篠栗霊場巡りウォーキングの第一回目です。

篠栗88ヵ所を数回に分けて歩きます。

実施要領は次の通りです。

集合日時   3月5日(土)9時20分

集合場所   JR博多駅博多口エレベーター前
(現地集合その他の方は申込時その旨連絡願います)

持って来る物   弁当、飲物、雨具、杖等

ルート概略は次の通りです。

JR博多駅発9時36分(370円)ー筑前山手駅着10時ー82番ー43番ー44番ー鳴淵ダムー70番ー樹芸の森公園(昼食予定)−66番ー略ーJR篠栗駅(280円)ー博多駅解散

今回は前回の秋編第1回の逆コースで、距離は約10キロです。

各回を通して原則小雨決行で、大雨等中止の場合は前日夕方までに参加者にその旨連絡します。

イベントレポート

もっと見る

花遊便さん

■内容の満足度・・・お天気に恵まれ参加された方々とも和気藹々に楽しくウォーキングできました。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ・・・巡礼に道のりが10kに設定されていて丁度良い距離でした。

■主催者への要望・・・BBQなどもしていただけたら嬉しいです。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。