黒崎で飲み会

このイベントは終了しました

黒崎で飲み会
開催日時:

開催場所:福岡県北九州市八幡西区 熊手 1-2-5 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 一生の思い出に残る旅に出よう!
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • ウォーキング
  • 飲み会
料金
  • 6000円
料金用途 食事代
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 一生思い出に残る旅に出ようコミュの方
開催日時
開催場所 福岡県北九州市八幡西区 熊手 1-2-5 地図を見る
募集期間
イベント内容 8月にコミュの飲み会を開催します。

コミュの話題に書いたとおり、夏に行う予定だった九重ナイトウォーキングのイベント中止になったことでの、北九州組での飲み会を行うことにしました。
管理人のギブソンさんからコミュのイベントとして立ち上げてもいいですよとのことでしたので、立ち上げました。
今回は、北九州での開催としています。

日時 8月26日(土曜日)18時~
お店 黒崎魚虎 (福岡県 北九州市八幡西区 熊手 1-2-5)金額 6000円 (飲み放題)
集合場所は、お店の前でお願いします。

飲み代が高いですが、よろしくおねがいします。

なお、食事の前に軽いウォーキングを予定しています。
参加の方は、17時に黒崎駅前で集合してください。
長崎街道と七福神めぐりで約30~40分の、のんびりウォーキングです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ゴックさん、参加された皆様
昨日はありがとうございました。
とても楽しく、美味しい時間を過ごすことができました(^^)/
思った以上にお腹いっぱいで大満足でした。
ゴックさん、いろいろと幹事さん役、お疲れさまでした。
ゴックさんの責任感の強さには、ほんとに頭が下がります。
ありがとうございました。

イベントの参加を締め切りました^^
ギブソンさん、sawaさん、ゆめこさん、はなさん、
九重参加予定組だった、花郵便さん、あさちゃんさん、ゆっこさん、ふみ。さん
当日はよろしくお願いします。

イベント当日が暑かったらウォーキングはショトーカットするかもしれません。

楽しみましょうね^^