話題一覧

すべての投稿

西町

コメント 0

夏山フェスタin福岡

今年も開催されます。参考まで。 6/22土~23日、電気ビルみらいホール 概  要 https://natsuyama-fukuoka.jp/ セミナー https://natsuyama-fukuoka.jp/%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8...

ふみ。

コメント 11

春の平尾台 マイナーコース

4月17日(水) 平尾台のラクダ山、七つ森、塔ヶ峰の周回ルートを歩こうと思います。 七つ森の山頂標識の先に巨樹の森があるそうなので行ってみたくて。 参加者が3名以上あればイベントにします。 少なければ個別に連絡します。 集合は三笠台駐車場🅿️ に10時とします。

ふみ。

コメント 8

ウォーキングイベントです。

北九州メンバーさん向けにイベントのご案内です。 ◎北九州ウォーキング協会主催 3月3日観梅ウォーク 5kmまたは8km https://kwalking.jimdofree.com/3%E6%9C%88%E4%BE%8B%E4%BC%9A-%E8%A6%B3%...

ゴック1963

コメント 2

情報です。

3月9日からJRウォーキングの春編が始まります。 個人的に興味があるのは、5月18日(土)の藍島5Kmウォーキング。ガイド付きです。 ただ、参加者限定みたいです^^;; ウォーキングは藍島ですが、スタート(集合)は小倉駅ですね^^ どこかのコースをイベントでき...

ギブソン

コメント 2

副管理人交代のお知らせ

今回、副管理人の交代をお知らせいたします。 現副管理人の「ういろうさん」に代わり「メイパパさん」に副管理人を引き受けて頂くことになりましたので会員の皆様宜しくお願い致します。 「ういろうさん」ご苦労様でした、「メイパパさん」宜しくお願い致します。

ギブソン

コメント 15

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 会員の皆様におかれましては素晴らしいお正月をお迎えの事と思います。 昨年はイベント等にご協力有難う御座いました、今年も会員の皆様の一生の思い出に残るイベントを作成したいと考えております。 今年もどうぞ宜しくお願いします。

野外自然菜園ブドウ

コメント 0

承認ありがとうございます

 筑後川のほとりの田舎からです。  九州内の低山に主に上ってましたが、ここ10年以上山から離れていました。  その時は、身近に同好の士がいなかったのでほぼ一人の行動でした。    これからは楽しい山仲間とひと時を過ごしたいと思いますので、よろしくお願いいたします...

Moheji

コメント 4

管理人様と他のメンバー様へ

はじめまして、佐賀市在住のMohejiと申します。 ご承認ありがとうございます😊 初心者ですが皆様どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

WAKO

コメント 3

最高のハイキング日和でしたね。

参加された皆様 今日は,お疲れ様でした。 絶好のハイキング日和でしたね! コスモスと海の対比が素晴らしく 楽しい時間をありがとうございました。 ギブソンさん 何時も,下見や気遣いありがとうございます。 これからも,よろしくお願いします。

ゴック1963

コメント 6

JRウォーキング戸畑を歩きませんか^^

JR九州ウォーキングコミュにも同じ書き込みしましたが。 6/3(土)にJR戸畑駅ウォーキングがあります。 コースは自由探索となっています。 自分は、10時に戸畑駅を出発し、ラーメン【龍王】でお昼、その後、夜宮公園の花菖蒲、大珪化木(国指定天然記念物)の見学後、...

ふみ。

コメント 2

新春ウォーク→但し 下関界隈です^^;

明けましておめでとうございます。 お天気に恵まれた一年の幕開けでした。 今年も皆さまのご健康と幸多からんことをお祈りいたします。 2年振りに下関ウォーキング協会の新春ウォーキングに参加しようと思ってます。 私も一般参加なので、正式な募集はしません。 希望される...

くも

コメント 3

JRウオーキング 二日市

参加者の皆さんお疲れ様でした~。 紅葉とカレーとお買い物 秋を満喫、お腹も満足でした。チョイ盛り流石でした(笑) ゴックさんイベント立ち上げありがとうございました。 久々のイベント参加でしたが、楽しい一日になりました。 又宜しくお願いします。

WAKO

コメント 4

よろしくお願いします。

承認ありがとうございます。 ウォーキングは初心者です! 皆様に遅れて足手まといにならない様に頑張ります! よろしくお願いいたします。

かずちゃん

コメント 6

はじめまして

承認ありがとうございます。 お気に入りの方が数名おられるので、一緒に行動できれば嬉しいです。 ウオーキングで皆様に遅れて足手まといにならないよう付いていきます。 よろしくお願いいたします。

ながき

コメント 8

承認ありがとうございます。

メンバーのつるさんと近所です、お話は常々聞いていました、お仲間に入れて頂き嬉しいです。イベント楽しみにしています、よろしくお願いいたします(^-^)

モモ

コメント 2

承認ありがとうございます

はじめまして 福岡市在住モモです。 身体を動かす事が大好きなので イベントに参加させていただきながら 楽しくリフレッシュできたらと思ってます。 よろしくお願いします。