中止させていただきます。勝沼の有名ワイナリーでワイン祭りを楽しもう

このイベントは終了しました

中止させていただきます。勝沼の有名ワイナリーでワイン祭りを楽しもう
開催日時:

開催場所:東京都山梨県甲州市勝沼町等々力白百合醸造 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 類は友を呼ぶ
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 祭り
  • ワイン
  • 新酒
料金
  • 2000円
料金用途 入場料
参加人数 2名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 類は友を呼ぶ会員及び当コミュ賛同者
開催日時
開催場所 東京都山梨県甲州市勝沼町等々力白百合醸造 地図を見る
募集期間
イベント内容 日本でも有数のワインの故郷勝沼で昭和13年創業の歴史ある白百合醸造のワイン祭りが今年も開催されます。もろみワインや新酒ワイン。ジュースの試飲、有料・無料のテイスティングがあります。ぶどうの試食やワインに合うおつまみの屋台も出ます。楽団のパフォーマンスも出て祭りを盛り上げます。
http://www.shirayuriwine.com/winefestival/festival31th
事前予約の為お手数ですが早めに参加ポチお願いします。尚、詳細は参加者さんにのみ後日ミニメさせていただきます。ご意見、ご質問等ございましたら連絡ください。
大変残念ですが、最少催行人数に満たなかったので中止とさせていただきます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今回は残念ながら中止となりましたが、10月24日〜28日まで午前7時半からテレビ東京「歴史の道 歩き旅」でこちらの白百合酒造さんが放送されます。27日分からの放送らしいです。

残念乍ら中止になりましたが9月30日NHK総合で7:30からこのまつりの様子が放送されます。是非、ご覧になって下さい。

今日と明日はお天気が良いらしいですね。中止は残念でした。又、来年都合がついたらイベントアップさせていただきます。

おはようございます〜

参加者増えましたね〜♪

mu−raさんとは初対面ではないので
お会いできるのを楽しみにしています〜☆

あるかーどさん、了解しました〜(^_^ゞ

ところで、私は勘違いしてました〜(^_^ゞ
参加者はあさひさんでしたね〜
ごめんなさい・・・
はじめまして、宜しくお願いします〜(^^;)

白百合醸造のホームページに今年の詳細がアップされました。上のURLも新しくなりました。

あるかーどさん

宜しくお願いします〜( ̄▽ ̄)ゞ



おちゃめさん
初めまして・・・

私は山梨在住ですので、お友だち誘って参加したいと思っています〜
当日は宜しくお願いします〜(*^^*)

気にしないで都合が付きましたらよろしくお願いします。

前の週の土曜日、休みを取ったので、続けては無理なのでごめんなさい。
なかなか合致するイベントがありません(´;ω;`)