創業90周年特別企画「百段階段展」見学&中華ランチ

このイベントは終了しました

創業90周年特別企画「百段階段展」見学&中華ランチ
開催日時:

開催場所:東京都ホテル雅叙園東京 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 類は友を呼ぶ
主催者
カテゴリ サブカルチャー
タグ
  • ランチ
  • 中華料理
  • 百段階段
料金
  • 4500円
料金用途 特別ランチコース+ワンドリンク+百段階段企画展入場券
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都ホテル雅叙園東京 地図を見る
募集期間
イベント内容 様々に趣向を凝らした展示でいつも観客を魅了する目黒雅叙園の百段階段ですが今回は創業90周年を記念して百段階段そのものの魅力を見る事が出来る特別展示らしいです。館内の中国料理の店「旬遊記」にてランチを楽しんでから見学しませんか?

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あるかーどさん、参加の皆様、
ギリギリに申し訳ありません。
今回は、土曜に上京出来なくなってしまい、ご迷惑をお掛け致します m(__)m
どうぞ、お見捨てなきよう、又の機会にはよろしくお願いいたします。( ノД`)

キリさん申し込み期間延長しました。是非、ご参加ください。

参加希望ですが、ポチはどのようにすれば・・
いいのでしょうか??

寅平さん、お大事になさってください。

一気に上の歯を6本も失う体たらくの状態なのでそれが解消してからオフ会参加いたします。
幽霊会員でごめんなさいm(__)m

ホテル雅叙園東京を象徴する場所であり、創業当時の風景をいまに伝える「百段階段」。
東京都の有形文化財に指定され、近年は数々の企画展の舞台となっている百段階段ですが、
この空間自体が貴重な日本美術の宝庫であることはご存知でしょうか。

日本画の大家である鏑木清方や、荒木十畝をはじめ、当時の著名な芸術家たちがつくりあげた
彫刻・建築・工芸など、まさに “美術の殿堂”と呼べる場所となっています。
今回は創業 90周年を記念して、百段階段そのものの魅力をご覧いただく特別展示を開催いたします。

mu-raさん、キャンセルの件了解しました。又の機会によろしくお願いします。

ごめんなさい
年末予定が立たないためキャンセルさせて

魅力あるイベントです^^

私はmu-raさんにはお会いしたことありますし~

でも遠く山梨ですから諦めています^^;
楽しんでくださいね^^

お時間の余裕のあるかたは目黒川沿いをそぞろ歩いて中目黒でやっているイルミネーションを見に行きましょう。