市場飯を食べに行こう

このイベントは終了しました

市場飯を食べに行こう
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市神奈川区山内町1番地 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 類は友を呼ぶ
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ
  • グルメ
  • 市場
料金
  • 0円
料金用途 食事代(各自ご精算願います)
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市神奈川区山内町1番地 地図を見る
募集期間
イベント内容 第4回となるこのイベント、今回は横浜中央卸売市場です。毎月第1・第3土曜日の午前9時から午前11時まで市場を開放しています。マグロの解体ショーや-40度の超低温冷蔵庫、模擬セリ市、魚のさばき方教室等も楽しめるらしいです。
※サンダル等の滑りやすい履物の方は、危険ですので超低温冷蔵庫には入れません。
https://travel-noted.jp/posts/13248

イベントレポート

もっと見る

さん

あるかーどさん、お世話になりました。
交通アクセスも良く楽しめました。お刺身は大好物なので一言もしゃべらず食べる事に専念してしまい失礼しました。
ゾラさん、キャンディありがとうございました。美味しかったです。
二次会、三次会とお酒が入り饒舌になってしまいましたが失礼がありましたらお許しください。
人生初の立ち飲みも経験させて頂き、市場飯同様大変美味しかったです。ありがとうございました。
参加された皆様ありがとうございました。またお会いした際にも宜しくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

まことさん、伝言ありがとうございました。キャンセルが出ましたら連絡いたします。その際はよろしくお願いいたします。

受付終了していますがキャンセルがもし出ましたら
参加させてください。
よろしくお願いします。

締め切ってますが参加させてくださいますか

市場を楽しんだ後は有志で野毛の昼飲みを楽しみたいと思います