両国駅幻の3番線で餃子を焼いて盛り上がろう

このイベントは終了しました

両国駅幻の3番線で餃子を焼いて盛り上がろう
開催日時:

開催場所:東京都両国駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 類は友を呼ぶ
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ
  • アウトドア
  • 餃子
  • 両国駅
料金
  • 1500円
料金用途 イベント参加代
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 餃子の好きな方
開催日時
開催場所 東京都両国駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 今は使われていない両国駅3番線ホームに餃子を焼いて楽しむスペースがオープンします。3年目となるらしいですが毎年好評みたいですよ。
23日から予約開始らしいですが取れるかどうか確証はありません。また、この日は近くの浅草でサンバカーニバルが開かれます。
https://www.enjoytokyo.jp/life/event/1407796/
https://tetsudo-ch.com/128375.html

イベントレポート

もっと見る

両国駅幻の3番線ホームで開催される味の素さんの冷凍餃子を焼くイベントです。餃子ファンが多いのか?web予約は開始から約20分で全て満席になりました。仕事の途中スマホから予約して何とか5名の席を確保出来ました。不手際で参加ポチしていただいたのに解除してしまった皆様には本当にすみませんでした。当日は両国駅幻の3番線ホーム入り口からレッドカーペットが敷かれ会場まで。席へ付くと会場スタッフから美味しい餃子の作り方の説明があり、いざ餃子と飲み物の購入へ。ビールが瓶で栓抜きが餃子の形が嬉しかったです。フライパンも焦げ付かないような加工の良い物でした。餃子をフライパンにグルリと敷いて蓋をして中火で5分、蓋を取って2分焼くとまるでお店で出してるかの様な羽根つきパリパリの餃子が焼けました。感動しました。(笑)ヤッパリ餃子にはビールが合います。餃子wでお代わりしました。時間が1時間と限られてますが焼く楽しみ飲む楽しみととても良いイベントでした。後期の予約が明日正午から始まります。ご都合の付く時間に行かれてみては如何ですか?お薦めです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ヒロさん、すみません。凄い人気で数分で満席になりました。

締め切りですか?

あるか-どさん・・いつも楽しい企画有難う・・中々参加出来ずにすまんです。

ハルさん、ワタスゲさん又次回都合の付くイベントにお越しください。Youさん、お待ち申し上げております。

餃子好きです~是非いきたいな~ 

ワオ・・・餃子大好き・・一杯飲みながら最高ですね、この日はシルバ-スポ-ッ大会に出るんで行かれないな・・食べ過ぎないでよ・・。

餃子は大好きですけど、両国はちょっと遠いかな~。
また楽しい企画、待っています。