北沢川緑道を散策しよう(サプライズあるかも?)

このイベントは終了しました

北沢川緑道を散策しよう(サプライズあるかも?)
開催日時:

開催場所:東京都池尻大橋駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 類は友を呼ぶ
主催者
カテゴリ その他(旅行・お出かけ)
タグ
  • 散策
  • 緑道
  • シークレット
料金
  • 0円
料金用途 飲食代は各自お支払いください
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都池尻大橋駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 暗渠化された緑道を目黒大橋ジャンクションから世田谷梅が丘辺りまでブラブラしたいと思います。途中,軽食・軽飲もやりたいですね。
サプライズなのでその時まで秘密ですが、参加者さんには随時詳細をお知らせしますのでお読みください。

※雨天中止させていただきます。

イベントレポート

もっと見る

田園都市線「池尻大橋駅」をスタートして季節の綺麗な花や鯉が泳ぐせせらぎの緑道を歩きながら烏山緑道、北沢川緑道の分岐点を右方向、北沢川緑道を梅が丘駅方面
まで歩きました。ず~っと平坦な道のりでした。お天気に恵まれ参加者さん同士談笑しながらノンビリと歩けました。途中のランチタイムに入ったデリバリーサービスのピザ屋さんにはイートインスペースもあり、そこで一番大きなサイズのピザを頼んで皆でシェアし合いました。(直径40㎝)腹ごしらえして元気になったお陰で当初は梅が丘駅で解散の予定でしたが当日三軒茶屋周辺で大道芸イベントがあるとの事でそれを見に烏山緑道を一路三軒茶屋を目指し進みました。こちらも平坦な道のりです。キャロットタワーを目標に途中ゴリラビルの近くを通り手作りアートの店が並ぶわき道を通り目標の大道芸を見る事が出来ました。完歩祝いに軽く喉湿しをして解散しました。参加の皆さんお疲れ様でした。違う季節の花を見るのに又歩きたいですね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

アシュリーさん、伝言ありがとうございました。参加者さんの日頃の行いが良かたからお天気も良かったんでしょうね。✌️🌞

良い天気に恵まれてそよかぜを感じながら久しぶりの
森林浴になりました。

アルさん、本日参加の皆様有難うございました。