年明けは七福神巡りよりヒルズ巡りで東京の今を感じよう

このイベントは終了しました

年明けは七福神巡りよりヒルズ巡りで東京の今を感じよう
開催日時:

開催場所:東京都港区六本木 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 類は友を呼ぶ
主催者
カテゴリ その他(旅行・お出かけ)
タグ
  • 散策
  • ヒルズ
  • 建物 景観
料金
  • 0円
料金用途 交通費 飲食代は各自でご精算願います
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 団体行動のとれる方
開催日時
開催場所 東京都港区六本木 地図を見る
募集期間
イベント内容 先日、麻布台ヒルズがオープンしました。はて?東京には今幾つのヒルズがあるのかなぁ?六本木ヒルズ、表参道ヒルズには行きました。虎ノ門ヒルズもありましたね。先駆けのアークヒルズもありました。未だ行ってないヒルズもあるのでお正月未だ町が綺麗な内に散歩がてら近代的な建造物を眺めながらの散策ししませんか?正月太り解消にもなります。勿論、ご利益はありません?
尚、今現在コースは未定です。
各ヒルズ内をジックリは見て回らないです。外観、景観を見る感じです。
お茶、食事は行き当たりばったりで決めたいと思います。
詳細は追って参加者さんにのみ伝言板でお知らせいたします。

イベントレポート

もっと見る

いや~、歩きましたね~^^都内にあるヒルズを巡ってみようと単純な発想でイベントアップしましたが広尾グリーンヒルズ~元麻布ヒルズ~表参道ヒルズ~六本木ヒルズ
~アークヒルズ~麻布台ヒルズ~オランダヒルズ~愛宕グリーンヒルズ~虎ノ門ヒルズを完歩しました。中でも無料で見られる麻布台ヒルズ33階の展望室からの眺めが素晴らしかったです。東京タワーからその先のレインボーブリッジが間近に見えます。
ランチをお店に入らないで持参した食料で採ってミニ遠足気分も味わいました。
参加された皆様、大変お疲れ様でした。

あるかーどさん、参加の皆様
昨日は、大変お世話になりました。
体調を気ずかっていただいてありがとうございました。
初めてお会いする方々でしたが、和やかにご一緒出来ました。
ありがとうございました。

さん

あるかーどさん、参加の皆さんありがとうございました。正月休みで鈍っていたのでよい運動👟になりました。いろんなヒルズがあるんですね。麻布台ヒルズ、無料であの眺めは素敵💓です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

巴❀さん、了解しました。お大事になさってください。12日のイベントには参加出来る様にしてくださいね。

あるかーどさま
申し訳ありませんが
年明けから体調不良のため、参加をキャンセルさせていただきます。
よろしくお願いします。

アークヒルズ
六本木ヒルズ
虎ノ門ヒルズ
愛宕グリーンヒルズ
表参道ヒルズ
元麻布ヒルズ
オランダヒルズ
麻布台ヒルズ
広尾ガーデンヒルズ